みなさま良い年越しをね(^0^)/
2005年もあと数時間。。。
【こすもすのたね】を書きはじめて三ヶ月半がたちました。
ぽつぽつと毎日カウンターの数字が変わっていくのを見るにつけなんだかほっこりうれしい気持ちになります(*^。^*)決まったテーマもなく。。なのですが、こんな調子で続けてみようとおもいます。
よくお越しいただく方、たまに思い出してくださる方、今日始めてきてくださった方。。。皆々様にアリガトウ♪
★あなたのうえに さらによき事がたくさんおこりますように。。。(^0^)/たくさんの感謝をこめて★
♪♪♪ ありがとうございま~~す ♪♪♪
~~年末に縁起よさそうな 金運の黄色で 書いてみました~~
★★これからもよろしくおねがいいたしま~す★★
| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (0)













最近のコメント