« 冬の庭・柘榴2 | トップページ | つい集めちゃう(^^;) »

御用納まらない(^^)/

とっても寒い日が続いていますね。

あちこちでおきる雪害や事故のニュースに心痛みます。。。

今日が御用納めの方も多くいらっしゃるでしょう。

そんな みなさまも まだまだお仕事のかたも

 ★★★ おつかれさま~ ★★★

わたしの仕事先は年中無休の職場なので、

もうしばらく しごとなんです♪

|
|

« 冬の庭・柘榴2 | トップページ | つい集めちゃう(^^;) »

季節」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぼくもすごく変則的な仕事をしています。
当面は、来月10日ぐらいまでに、
小さなソフトを1本仕上げることです。
正月休みにやろうと思っています。
休みじゃないじゃん?
とお思いでしょうが、
ぼくはいつもこの調子です。

「××休みにやりますから…」

と普段ちとのんびりやってしまっているのです。

でもまぁ、正月休みは
仕事をした方が、ぼくには幸せです。

投稿: hawk | 2005年12月29日 (木) 09時31分

そうですか~ 私も相当変則です。
でも9時~5時で月~金とかだと勤まらなさそう。
いつかhawkさんがしごとやめた~いってブログで仰っていたような。。それまったく同感です(^^;)/
ぼちぼち無理せずやっていきましょう。
日常でこれって幸せと思えることが多いのはほんと【幸せ】ですね。

投稿: cosmos | 2005年12月30日 (金) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136402/7869236

この記事へのトラックバック一覧です: 御用納まらない(^^)/:

« 冬の庭・柘榴2 | トップページ | つい集めちゃう(^^;) »