« アジャとアミーの連休!? | トップページ | アミィの冒険 »

うめちゃんとさくらちゃん♪

Dscf0985_1 まだ 寒いうちにうちに来た 梅 と さくらんぼ 。。。

花が満開になったあと

徐々につぼみがふくらんで

こんなに立派に育ってきました♪

手前右が うめ小梅ちゃんですね)(^^)/

左が どんどん赤く色づいてきたさくらんぼちゃん。

食べられるのかなあ~~(^0^)/

でも 見たとこでは すっぱそうなかんじです~。

いろいろ楽しませてくれてしあわせ~~♪

|
|

« アジャとアミーの連休!? | トップページ | アミィの冒険 »

季節」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

コメント

みずみずしいですね~♪
もし酸っぱかったら、果実酒にするとイイかも!!

実家にも桜の木がありますが・・・
実も甘くて美味しいです。
母は庭で採れる果実で、色々な果実酒を作ってくれますが
一番美味しいのは、ちょっとにごったぶどう酒です。

投稿: ゆりあ | 2006年5月10日 (水) 17時48分

こんにちは~
おひさしぶりです。
おぼえていらっしゃいますか?
えみりんです。
すっかりご無沙汰いたしました。
森の音で、静かな眠りにつきそうです。
美味しそうに実ったさくらんぼと梅
なんて、仲良しなんでしょう~♪
これから、どうするの?
みずみずしくて、そのまま食べられそうですねぇ~
梅は梅干・果実酒にでも変身かしら

投稿: えみりん | 2006年5月11日 (木) 10時42分

◎ コメントありがとうございま~す ◎

★ ゆりあさん ★

まだ、もったいない気がして食べてみてないんです~(^^;)
なにしろ一本だけで、見えてるとこくらいしか数がないので、ほんのちょっとの果実酒かなっ(^^)/
かわいい実りをたのしみますね~♪


★ えみりんさん ★

ようこそです~♪もちろんもちろん覚えておりますとも。。っていうかお邪魔しながらコメントも残さず失礼しております~。
『森の音』についてコメントいただいたのは初めてでとってもうれしいです。
えみりんさんのとこもいつもみずみずしい草木がたくさん!
さあて、どうやって賞味しようかなあ(^^)/


投稿: cosmos | 2006年5月12日 (金) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136402/10001545

この記事へのトラックバック一覧です: うめちゃんとさくらちゃん♪:

« アジャとアミーの連休!? | トップページ | アミィの冒険 »