« モテモテ アジャ | トップページ | ミルク!飲んでます(^-^)v »

かぼちゃひめ誕生日

Dscf0572 我が家の長女 かぼちゃひめは本日が誕生日です。

23年前の夜にこの世にやってきました。

出産に立ち会った先生が「ありゃりゃ小さい女の子が出たー」と言いました。
元気だし 先生は男の子を予想していらしたそうです。

cosmosさんはいま30歳だからあ。。!!??

じゃあ。。たしか。。かしゃかしゃ(計算してる音)。。。えっと、7歳で産んだんだね。。。(どう考えたっておおうそつき^^;)

この写真は 誕生日はぜんぜんかんけーない のですが

。。。(●^□^●)ハハ

彼女の卒業式の日に行った【セレブ de TOMATO】っていうトマト専門店のデザートです。

とってもおいしかったです♪

お祝いの日繋がり!?なだけでしたね。

(#’3’)」フゥーⅲ НАРРУ☆ВIЯТНDАУ

*はじめて リンクをつかってみました。(PC操作初心者)*

|
|

« モテモテ アジャ | トップページ | ミルク!飲んでます(^-^)v »

」カテゴリの記事

家族の肖像」カテゴリの記事

コメント

ひめ様のお誕生日、おめでとうございます~☆

えーっと、かぼちゃ姫さまが23年前にご生誕
されて…
cosmos さんは30歳で…

   ??? !!! ???

う~ん、計算が難しすぎて、お手上げです。(笑)

トマトのデザート、美味しそうですね♪

投稿: ゆりあ | 2006年6月 2日 (金) 06時11分

★ ゆりあさん ★

おはようございま~す。
いつもありがとうございます。

でしょでしょ。。年齢計算ってなかなかむずかしいもんですねっ(^^)/(どこがじゃ~^0^;)/

このトマトデザートはたしか かぼちゃやお芋系のアイスクリームが乗ってるんです。
おすすめです♪

投稿: cosmos♪ | 2006年6月 2日 (金) 08時45分

20年(正確には23年ですが)って
長いのか 短いのか
どっちなんでしょうね

短くて しかも長いですね

でも短いのか長いのかハッキリしてくれーッ!!

ってときどき叫びたくなりますね

ぼくのところの下の子も
一浪して今年大学を卒業
今春から家を出て 東京でアパート暮らしを始めました
この子も今月誕生日です

投稿: hawk | 2006年6月 2日 (金) 11時09分

かぼちゃひめ様のお誕生日
おめでとうございます。
そして、母親様。ご苦労様でした。
写真のデザートは、自分への褒美だったのでしょうか。

投稿: うみ | 2006年6月 2日 (金) 12時34分

★ hawkさん ★

hawkさんの2番目のご子息も6月生まれなのですね。
おめでとうございま~す(^0^)/
東京でのアパート暮らしって たいへんだけど楽しい体験でしょうね。
もしご子息とすれ違っても、親同士がこんなコメント交わしてるなんて わからないですよね。はは。
私の仕事先は この年代のフリーターも多いです♪
20年は、、仰るとおり、長くもありしかもあっという間でもあったように思いますね~(^^)/


★ うみさん ★


お祝いのおことばありがとうございまーす。
あらら、わたくしまでねぎらっていただき恐縮でっす(^^;)
フリョー母のため 子供たちが色々とフォローしなくてはなりません。。。
ですから ご苦労といっていただくと、、、ははあ。。(母、あ!?)とひれふしてしまいます。
デザートはよく自分のご褒美にしてます。
バレておりますね(^0^)/

投稿: cosmos | 2006年6月 2日 (金) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136402/10351956

この記事へのトラックバック一覧です: かぼちゃひめ誕生日:

« モテモテ アジャ | トップページ | ミルク!飲んでます(^-^)v »