ごめんアジャ ①
さてさて 7月10日月曜日 。。
日曜の我が家は つれあいJAZZYが帰宅します。
彼は相変わらず 『ネコだめ派』でして
(ノ`Д)ノ<怒怒怒怒怒 凸(▼▼メ)
アジャを家には上げません。
アジャが来ようとすると「あじゃぱーヾ(-_- )ゞ」と一喝!
(伴 淳 さん 知ってますか?)。。。なんのこっちゃ。。。
よって、 階下のダンボールハウスでゆったりするアジャなのです。ちなみに他の猫たちも遊びに来てたりします。
私は くつろいで安心しきっているアジャを だまし討ちみたいにせざるを得ませんでした。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
実は 日曜の朝JAZZYの帰宅前にサカモトと一緒に 獣医さんに連れて行こうと試みて失敗したのです。
箱に入ったまま 身じろぎもせず。。アジャはサカモトを信頼しています。
「あ~よかった。大丈夫だね。。」と言ってまもなく、私が車のエンジンをかけたとたんびっくりしたアジャは箱から飛び出し逃げました。
あわてたサカモトが 様子見に戻ったアジャを抱き上げようとすると!━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚ 〝バリバリ~〟「いててて~!!」
サカモトの腕やらおなか(Tシャツの上からひっかかれた)には蚯蚓腫れが!!
この日は あきらめざるを得ませんでした。 (続く)
| 固定リンク
「心と体」カテゴリの記事
- 例えば『食べ過ぎ』たときに(2021.03.02)
- 映画で世界を繋ぐ✳︎ #ArigatoMoviement(2021.02.13)
- 今年の節分は2月2日ですって❗️(2021.01.27)
- 心の向きについて🎶(^^)🎶(2020.12.07)
- 私は何をしに来たのか(2020.11.01)
「光」カテゴリの記事
- ✨あたらしい年✨(2021.01.01)
- 冬至の朝に(2020.12.21)
- 雨が日本を浄化し潤していく(2020.04.18)
- 満月を迎えて (*^◯^*) 追記しました(2020.04.08)
- リンク先を追加しました/統合医療とか五次元とか(^^♪(2020.04.04)
コメント
いやいや愉快なMr.Cosmosですね
怒る言葉が
「アジャパー」
とは…!!
もちろん伴淳さんは知っていますよ
フランキー堺 森繁さんと競演の映画は
今でもしょっちゅうテレビでやっています
投稿: hawk@here | 2006年7月18日 (火) 10時27分
★ hawkさん ★
ふふふっ( ●≧艸≦)
反応してくださって うれしいです~♪
わたしって ナンセンスものに流れやすいほうなもんですから( ´艸`)ムププ
伴淳さんの映画 最近でもやってるんですかー
ちょっと 見たいです(*´∀`*)
投稿: cosmos | 2006年7月19日 (水) 23時31分