« キウィって。。(ж^□^ж)ノ | トップページ | 今夜!! 食の安全に興味はありますか? »

天体ショウ☆・゜:*:゜

Dscf1915    

今月12日の晩 西の空に輝くおつきさまです

キレ~イ(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜

Dscf1918_1 カシャカシャ撮っていたら。。。

たまゆらさんもいっしょに写ったり

(*・д・*)コ(*・з・*)ン(*・ェ・*)ニ(*・Θ・*)チ(*・Д・*)ワーー!

夜明け近く こんどは東の空に。。。明けの明星

金星でしょうか。。。あの星にも家族所有の土地があるのねっ

・*:・゚☆(゚∀゚)b らっき~♪(6/13 でっかいプレゼントをご参照くださいませ)

Dscf1922_1 わっかるかしらん☆・*:

ちいさいひかりですけれど。。*:・゚☆

新聞屋さんはこんな天体ショウを頻繁に見るのかなあ(*^o^*) オ (*^O^*) ハ-♪

そういえばHM-LINEさんのとこにも。。すばらしい朝(夕)焼けの写真がありました♪

(各写真はクリックすると少し大きくご覧いただけます^0^)ノ

|
|

« キウィって。。(ж^□^ж)ノ | トップページ | 今夜!! 食の安全に興味はありますか? »

」カテゴリの記事

季節」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
たまゆらさん ってなんでしたっけ??

少し前に話題にのぼったような…?
ぼくの頭もこのごろすっかり霞がかかって…
(霞は昔からですが)

2枚目のお写真上端に近い
UFO様の円模様のことですか
これってほんとうにUFOみたいですね

画面中央下部にも
薄く 同様の円があるのでUFOでないことは
わかりますが…


投稿: hawk@here | 2006年8月20日 (日) 08時40分

cosmos さん、おはようございます。
この「たまゆら」って、オーブの事だったんですね。
以前は、ピヨピヨ’Sを撮ると、よく写っていました。
こうして見るのは、久しぶりです(^^)。

投稿: 満月 | 2006年8月20日 (日) 09時19分

チャクラの位置でカメラを構えると
「たまゆらさん」がよく写るみたいです~。

以前、お友達のブログで見たのは
菊花型のたまゆら・・・これにはビックリ!!!

私のお友達の「クレアゆうこさん」の撮る写真には
不思議な光がいつも入るんですよ~♪
素晴らしいので、是非皆さんもご覧下さいネ!!

http://plaza.rakuten.co.jp/clareyuko/
(クレアゆうこの部屋)

投稿: ゆりあ | 2006年8月20日 (日) 19時00分

★ hawkさん ★

こんにちは♪ 
たまゆらさんには いろんな解釈があるみたいですね~(○´∀`)ノ
そうそう 先月富士山に行ったときは あちこちで写って 神社の写真等をUPしました。
http://www.wao.or.jp/maruyo68/open.htm
こんなサイトもありますね。

目に見えない世界の応援や同調を感じたりしております~ヾ(*´∀`*)oc


★ 満月さん ★

こんにちは~♪
そうそう オーブとも言われますねー。
我が家でもこども達の小さいころ 画面には不思議なものがいっぱい映りこんでました!?(*´∀`*)

この日は金星を写していた夜明けの空にも薄めではありますがいくつものたまゆらさんたちが出現してましたー。いっしょに星見を楽しんでいらしたような(*^o^*)


★ ゆりあさん ★

へ~ 額のチャクラのとこってことですか?
そっか、こんどやってみましょう(*^o^*)
菊の形やら かざぐるまみたいのや とってもカラフルなのとか いろんな形で写っているのがありますよね~
d(*ゝ∀・*)b

「クレアゆうこさんのお部屋」ご紹介有難うございます。早速お邪魔いたしました。
ゆうこさんは移動中のたまゆらをとってもたくさん撮っていらっしゃいますねー。
びっくりです~ヾ(〃^∇^)ノ♪


投稿: cosmos | 2006年8月22日 (火) 15時38分

たまゆらのご紹介
ありがとうございました

投稿: hawk@here | 2006年8月22日 (火) 17時38分

あらま、ご紹介いただきまして恐縮です・・・(^^;。
最近更新していないので気にはしていたんだけど、なかなかでして・・・。
近いうちに更新しますのでよろしくです・・・。

投稿: HM-LINE | 2006年8月27日 (日) 01時26分

★ HM-LINEさん ★

とってもいそがしそうなHM-LINEさん。
どうか むりせずに ゆったり更新してくださいね~♪
たのしみにしてまーす(^^)/

投稿: cosmos | 2006年8月28日 (月) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136402/11516863

この記事へのトラックバック一覧です: 天体ショウ☆・゜:*:゜ :

« キウィって。。(ж^□^ж)ノ | トップページ | 今夜!! 食の安全に興味はありますか? »