« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

パン床

先日 我が家に『シュフのパン床名人』っていうものが届きました。

パンでつくった ぬか床です♪ お友達からのプレゼント♪♪

Dscf2514 コックさんがカワイイパッケージです(*^O^*)

パンでつくってあるので

ヌカ独特のにおいがほとんどないのですね。

漬けてみました!

Dscf2528 こんなかんじ。。

半日ほど置くとたべられます。

Dscf2527 ぽりぽり。。(○´∀`)ノ

おいし~━━(゚∀゚)━━!!

~~~ごちそうさまでした~~~

それから 何日も続けて 手軽におつけものをいただいております♪

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

***余談ですが***

これにお野菜を入れるとき。。。

わたしって “ パン!パン!パンドコッ ”って歌ってるんです。

節は 氷川きよしさんの あの歌です  (ノ∀`*)  

なんでじゃ~~(ж^□^ж)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

富士山周辺:おまけ*:・'゚☆ :四

Dscf2498 Dscf2500

Dscf2492

Dscf2496

Dscf2493 河口湖周辺の秋色を

ごらんくださいね~~~~ヾ(^∇^)

このあたり

前出の カネタマル餅 界隈ですよ~♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

富士山周辺:おまけ*:・'゚☆ :参

この日 もうひとつ 神社にお参りいたしました。

はじめて 連れて行ってもらった神社です。

Dscf2502 ちょっと お寺のような佇まいも漂わせ。。

神仏習合の名残ですね。。

富士御室浅間神社:里宮です。

こちらは かの武田家ゆかりの崇敬社です。

道をはさんだ 反対側にも あたらしい拝殿がありますが今回は伺いませんでした。Dscf2501

Dscf2508 

五合目で参拝した 小御嶽神社とあわせ

陰陽の参拝となるのだそうです♪

イワナガ姫さま コノハナサクヤ姫さま

ありがとうございま~す.:*゚・;*:(●´∀`)♥♥.:*゚・;*:

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

富士山周辺:おまけ*:・'゚☆ :弐

Dscf2370_3

(≧∇≦)富士Qハイランドまで あと229歩 (≧∇≦)

Dscf2359

年齢制限に上限があると聞いて

ちょとあせったcosmosさんであった。。

(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜いそがなくっちゃ☆・゜:*:゜

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

富士山周辺:おまけ*:・'゚☆ :壱

Dscf2495 河口湖の近くです。

Dscf2488 こちらは かねたまる餅♪

Dscf2484 金多留満(キンダルマ)さんという宮内庁御用達の和菓子屋さんの商品です。

Dscf2485 ほ~らね。

お金も多く留まって満足満足。。

ってかんじかなあ。。(●ゝ∀・●)♪♪

「ひとつ 届けてくださいな。」なんて 気軽に言いたいですね~(b'v`●)

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

富士山五合目へ(●´∀`●)ノ②

  (*´∀`*)コンバンワ~♪前回のつづきで~す

Dscf2440_3

Dscf2443_2

この道は 7月にはリュックを背負ってみんなで登った同じ道ですが、、

ずいぶんと様子がちがっています。

でもでも。。空気がとてもすがすがしいです。。プラーナ満載です。

Dscf2437_1

Dscf2439_3

頂上方向は曇っていたのですが

次第に雲がきれてきて。。。

Dscf2457

Dscf2462

少しずつ 頂上付近が見えるようになり。。

Dscf2464 ついにてっぺんまで望めました(○´∀`)ノ

Dscf2473 下方は また

雲海になっています。

ほんとに山の表情は 刻々とかわりますね。

 

 *各写真はクリックしていただくと 少し大きくなります*

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

富士山五合目へ(●´∀`●)ノ①

Dscf2351 水曜朝 新宿西口を出発。

バスは 『機関車トーマス号』。。。(≧∇≦)

目的地は 『富士山』でーす。

7月に本八合目まで登りましたが。。

今回は登山ではありません(*^o^*)

昨日の嵐で 空気が澄んでいて すばらしい日和でした。

Dscf2365 富士急ハイランドまで 『トーマス号』で。

そこから 友達のワゴンに同乗です。

富士急ハイランドのホテルの方の話では

一昨日はこの雪はなかったそうです。

ほどよい雪化粧の富士山です~d(*ゝ∀・*)b

おもいのほか 紅葉がはじまっています。

五合目(2400m)で 小御嶽神社におまいりを。Dscf2381

Dscf2404 こちらは 『日本武尊社』の

恵比寿様と大黒様

みなさまにもシアワセが行き渡りますように。

五合目からの景観です。Dscf2467

Dscf2394

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

秋仕様に♪

このところ 急に秋が深まったように感じます。

みなさま 体調はだいじょうぶですか?

風邪をひいちゃった方もいるみたいですね。

あたたかいのみものやビタミンCでも補給して。。

はやめになおしてくださいね~(*´∀`*)

ひさしぶりに テンプレートをかえてみました。

しばし 秋を楽しんでまいりましょう。。

(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜枯葉ョ~☆・゜:*:゜

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

(○´∀`)ノふらっと!!

先日 ご紹介いたしました『ふらっと』ですが

早速 みなさまに応援のコメントをいただきまして。。。

 とってもうれしいです~(ж^□^ж)ノ

     ありがとうございま~す

調子に乗って せんでんをひとつ。。

 *お店のOPEN時間が なんと!今日から変わりました。

      月曜~金曜 18:00~26:00

      土曜・祝日  18:00~24:00

           *日曜日はお休みです。

 実は今まで ランチタイムもOPENしていたのですが

 さすがにJAZZYひとりで 大変になってきまして。。

     @@@@@   @@@@@

 夜をもっと遅くまでやってほしいというご要望をくみ

 11年目の大英断!?(〃ゝ∀・☆)Yなんです。

  *****************

 お店の場所は東急目黒線【不動前】(目黒から一駅です)

  改札を出て右方向 マクドナルド方面にそのまま直進

  。。。女性の足でも 2分くらいでしょうか。。。

  右上に ちいさな看板がでております'`ィ(´∀`∩

  酒好きのオヤジが自分で納得したい質量を誇ってマス。

       *席料やチャージ等は一切ナシです。

  お近くに来られましたら 是非おたちよりくださいね。

 従業員一同(ってひとりだった^^;)首をながーくして

     みなさまのお越しをお待ちしております

          ~~~ヾ(^∇^)いらっっしゃいませ~♪

     @@@@@   @@@@@

 ★ そのときcosmosに聞いたよ~♪

 と、ぜひ!おっしゃってくださいね~(●ゝ∀・●)♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

あの。。ですね(ж^□^ж)ノ

つれあいJAZZYのお店 “ふらっと”が 『食楽』(徳間書店)という雑誌で紹介されています。

じつはこの雑誌、9月末に発売だったので。。

今、書店にあるかどうかわからないんですが。。(紹介おそ~(;^_^A )

うまく写真にとれないまま 日にちがたってしましました。

Dscf2349

東京・京都あたりを中心に紹介する本なので 一部地域では入手できないそうなんです。

Dscf2336

ふらっと寄っては 食い飲む秘密基地

という見出しコピーをいただいてます。

JAZZY特製『燻製』や 郷里 山口の両親手製のおつけもの等も紹介されております。

コメント曰く : 料理もお酒も廉価で、なおかつ量もタップリありうれしいかぎり。。。とね♪

(●ゝ∀・●)♪♪ というわけで。。。JAZZYがひとりでやってます。

 東京都品川区西五反田5-9-6    pho。03-3493-3728

 ☆OPEN : 月~金 17:00~24:00 

         土・祝 17:00~23:00

         日曜はお休みです。

最寄り駅は 東急目黒線 『不動前』 徒歩2分くらいです。

お近くにお出での節は ぜひぜひお立ち寄りくださいませ~。

決して ご損はさせませ~ん~~~ヾ(^∇^) 。。。。。♪

こんなん だしちゃいましたけど~~ヾ(*'-'*)マタネー♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

有機農法 農地にトンボが♪

日中 TVをつけたら『有機農法』のことをやっていました。

かねてから アイガモ農法などにも興味がありまして。。。

紹介されたのは栃木県の 稲葉光圀さんという方のやりかた です。

有機農法は稲のまわりに繁茂する雑草とのたたかいという側面もあるそうです。

稲葉さんは 工夫を重ねて独自のやり方を開発されたそうです。

まずは 田植え前の元苗を通常より大きく育てます。

その苗を植えたら 通常よりだいぶ多くの水を水田一面に張るのです。

ここでほとんどの雑草が水没し、育たなくなるそうです。

それでも残ってきた雑草対策には、水田表面に藻を繁殖させるのだそうです。

藻によって雑草が防げるそうです。

こうして除草剤を使わずに雑草への対策ができるようになったということです。

有機農法に興味を持つ農家の方々もおおいけれど、

ほんとうに除草剤なしでしのげるのかという不安で

農薬ナシに踏み切れることはとてもむずかしいということです。

そして 完全無農薬の田んぼにするためには3年の年月が必要なのだそうです。

つまり 残留農薬はそれほどの効力ということですね。

稲葉さんの水田で 上記のやり方を試していた3年目には

水田にトンボがやってくるようになったそうです。

そして 土の中にはぬるりとした感触。

そう、ドジョウが帰ってきたんですって♪

農薬を使う水田には こうした自然界のいきものも見られなくなるんだそうです。

私たちがこどものころにくちずさんだ。。

『 どじょっこだの ふなっこだの。。。 』のいる風景。

トンボが飛べる水田。。。

自然のいきものの居る風景を たくさん復活させてほしいと

切に願いながら この番組を見ました。

除草剤に頼らない稲作りの「百姓地図

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

野音ライブ:勝手にしやがれ

Nec_0480 昨日 日比谷野外音楽堂『勝手にしやがれ』ライブに行ってきました♪

かつては 【コンサート】っていういいかたでしたが 今は【ライブ】ってか♪

誘ったお友達は 中学高校と同期だった人で ご子息らとともに現在のミュージックシーンについて興味を持ってる人です。

なんと彼女は 野音は【ウッドスモッグ】以来ウン十年ぶりだといってました(*^O^*)

実は彼女と一緒に『ウッドスモッグ』'71年5月20日に野音に駆けつけたこともあったわけなんです。ちなみに 『ウッドスモッグ』というのは ロックバンドの祭典史上伝説の『ウッドストック』になぞらえて 日本のロックシーンで企画されたこれまた伝説のロックコンサートなんです。

その頃は吉田拓郎さんが広島から上京されてすぐだったように記憶しますが。。。まあ、 記憶なんてあてにならないですけどね~(*´∀`*)ふはっ

ワタシも野音はずいぶんご無沙汰です。

一時は毎年 サマージャズフェスティバルってものに 毎年晩夏にやってきていたのでしたけど。。。十数年ぶりでしょうか。。

というわけで、とってもひさしぶりの【野音】でした。

【野音】はちっとも変わらず、日比谷公園の片隅で 何十年もの時の流れを紡いでいたんですね。

『勝手にしやがれ』のファン層は厚いようで 様ざまな年齢層の方が来ていて 会場についてちょっとほっとしました。ちなみに 芸能レポートターの東海林○り子さんもいらしていたそうですよ(ж^□^ж)ノ

サカモトも友達と一緒に行ってました。(彼が前回ライブに行って 先行予約抽選で 結構いい席が確保できたんです^0^)ノ

ワタシはJAZZファンですけれど 彼らの演奏はかなりJAZZっぽいです。

ジャズパンクっていう 言い方をされているそうです。

会場にはカメラや録音機材の持込が許可されていないので 冒頭掲載の写真は演奏終了後すぐの携帯写真です。

演奏がはじまると いきなりオールスタンディングに!!

しかも たいして聞いていないうちから ノリノリで踊り興じるカンジ。。(;^_^A

ワカモノたちは 演奏を聞いてから 火が付くっていうのじゃないようですね(●^□^●;)ハハ

当初は 一緒にスタートできなかったんですが そのうち彼らの世界に惹きこまれました~♪♪

Nec_0482 MC(司会進行のコメントやしゃべり)もなく どんどん演奏が続きます。

ゲストは多彩で EGO-WRAPPINのおふたり:EギターとVOCALのおんなのこ。(ごめんなさい。お名前がわかりません)

彼女のうたもすばらしかったです。

それから Eベースのかっこいいおにいいさん。

そして 松たか子さんがいらして うたで参戦。

ちなみに 全く別のコンサートでも松さんがゲストで歌われたのに遭遇したので(塩谷 哲さんのコンサートですが。。)とっても ふしぎなめぐりあわせです。

どんどんとばしていって 最高潮のところでライブ終了。

そうして あっさり!終了。 アンコールってものはないのです。

あれほど 踊るようにノリまくっていた聴衆も ごらんのように整然と退場(。・ω・)ノ゙

聞くところに寄れば 『勝手にしやがれ』ではアンコールはないのが恒例だそうです。

みんな お行儀がいいんだなあ(σ・∀・)

Nec_0483 オダギリジョーさんをはじめ メジャーな方々からのお花のおくりもの。。

みなさん 携帯で撮ってました。

久しぶりの日比谷野音で感じた 時代の流れでした~♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

本日のらんち

本日のらんち

お気に入りの紅茶屋さんへ♪   

あんまりおなかすいてなかったのですが。。

 

フルーツいっぱいのハニートースト!

うーん いいかも(^ε^)-☆Chu!!

みかん・柿・メロン・ぶどうにグレープフルーツ 。。

もりだくさんでーす (^Q^)/^

ハニートーストにはバナナとアイスクリーム・あずきがトッピングされて メイプルシロップとバターがたっぷり(^Q^)/^ 

そして おいしい紅茶♪
結果 完食ーー(−Q−)
左奥の赤いのは 待ち時間に出してくれた ハイビスカスティにグレープフルーツ果汁をまぜて甘味をつけた ジュースです。

全部でごひゃくえーん(^^)v

*携帯からでした♪

| | コメント (11) | トラックバック (0)
|

千葉:鹿野山(かのうざん)

Dscf2267 10/7から8まで 一泊で千葉マザー牧場にいってまいりました。

一日前の嵐で 汚れた空気が一掃されたようで。。

ほんとに空気がキレイなきもちよい旅となりました。

夕暮れの空をごらんくださ~い

(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜☆・゜:*:゜

Dscf2256 ちなみに 日没前のおひさまはこんな感じ 光あふれて。。風が心地よいです~~~

  Dscf2278_3 

ま~んまるなおつきさま~~♪

十六夜の月ですね。

そして 翌朝。。。

Dscf2295_1 

Dscf2304_1 

光っているのは くもの巣です~~

蜘蛛がせっせと巣を編んで 巨大な巣になってました。

*各写真ともクリックすると大きくなります♪

| | コメント (12) | トラックバック (1)
|

げーじゅつの秋★沖縄:太鼓

Dscf2212 知人に誘っていただき 沖縄の太鼓グループ『残波』(ZANPA)の20周年公演に行ってまいりました。

残波大獅子太鼓(音が出ます)

前記事の上野公園のあとで廻ったのですが、上野の閑散さとくらべ 渋谷の町は嵐の中でも人が多く。。(*´・ω・)ノ ・゜:*:びっくり!

Dscf2213 文化村オーチャードホール。。

太鼓の公演といっても 演出はお芝居の栗山 民也さんということで、 沖縄戦のイメージを太鼓で表現という 試みもありました。

Dscf2214 著名人の方々からもお花が届いており(この写真は みなさんがお花を持ち帰った後です^^;)メジャーな集団なのですね。

和太鼓・エイサー・琉球舞踊等を取り混ぜながら、オリジナルの公演。。若い方々の気鋭あふれた勢いがあってとても魅力的でした~♪♪

ところで 『残波』ってどこかで聞いたような。。とおもったら。。お酒豊富な我が家にあった 泡盛のラベルにあったのでございました~(。-∀-)

*ちなみにcosmosさんも数年前に和太鼓をちょっとだけ。。。

☆(o^□^o)ノ 

残波大獅子太鼓   ZANPA 沖縄から

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

げーじゅつの秋★上野の森

Dscf2209_1

昨日の 上野東京都美術館

激しい風雨で 人影はまばらでしたが。。。

さすがに 連休を控えた土曜日

各階でたくさんの展示会が催されています。

お友達が 水墨画を描いているのでいっしょに見に行きました。

こんど お許しが出たら 作品掲載いたしますね~♪

水墨画といっても山水画に限らず 多彩な表現のものがたくさんあって とっても楽しめました。

Dscf2210 Dscf2211 立ち寄ろうとおもっていたお店も早仕舞い。

雨粒にまじって たくさんのちいさなたまゆらさんが「ごめんね~♪」とばかりに あちこち登場しています。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

げーじゅつの秋★ガラス展

こちらも 以前ご紹介した 

狩野 智宏さんとお仲間のガラス工房展です。

第五回ガラスのお店『マーブル・イン・ザ・ポケット』

10/9(月)まで。

東京都港区元麻布2-5-17 狩野グラススタジオ2F

050-3724-5899   13:00~19:00

最終の日にちが迫っていて ごめんなさーい。

昨日の東京は雨風ともとってもすごかったです。

今日は青空が広がっていますが 強風です。

おひさまに誘われて六本木ヒルズ方面にお出かけの方は こちらもオススメで~す♪(^0^)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

げーじゅつの秋★木版画・刻画展

Nec_0472_1 以前にもご紹介した 竹村 健さんの

版画*刻画展が催されています。

東京・銀座

兜屋(かぶとや)画廊にて

10/8(日)まで。

AM10:30~PM6:30(最終日6:00)

銀座・兜屋画廊  03-3571-6331

中央区銀座8-8-1 出雲ビル8F 

中央通りから見て資生堂パーラーのひとつ奥のビルです♪

銀ブラ(この言葉 いきてる~??)の途中に

よろしければお立ち寄りくださいな♪

写真にしてしまうと 作品の陰影がうまく出ないようにも思うのですが

機会があれば 是非お出かけください。

Nec_0470 Nec_0471 こちらは 刻画です。

ものすごく細かく彫りこんだところに彩色してあります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

?・へんてこ・?(下記記事・追記)

下記の《らぶ・トライアングル1~4》なんですがー。。

先ほど ブログを開いてみましたら

とっても【わけわからない記事】になっておりますねー(^^;)

   ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━

念のために解説を。。。

【らぶ・トライアングル】は 三匹の猫たちの《びみょーな三角関係》ってことなんです。

オス猫、パキシッポシマは 思わせぶりなアジャ(メス猫)がだいすきです。

アジャも両方がすきなのですラヴ(゚∀゚)b―♥♥――d(゚∀゚)ラヴ

この夜は雨が降ってとっても寒い晩でした。

我が家の玄関先に寝ていたパキ

シッポシマが様子を伺って、入ろうとするとパキがゴニョゴニョ言って低く唸り怒りました。パキが怒るのはめずらしい。。しかし、一触即発か!!??

それを察知したのか アジャが部屋から出て行って シッポシマのところに寄り添い パキからかばった様子だったのです。。。このまま時間が経過。。【らぶ1】

そんな二匹を横目に見つつ パキはうとうと。。【らぶ2】

しばらくすると シッポシマが去り アジャパキといっしょに仲良く丸まっていた【らぶ3と4】

っということなんです。

  ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━

そのあと、とっても眠いcosmosだったんですが。。o(☆´Д`★)O

半分眠りながら 記事投稿したってわけでして。。

実は この記事を携帯から投稿したのは10/2の深夜でした。

ココログからの返信がきたのが 翌日の昼過ぎ!!(。→ˇܫˇ←。)ププッ

送信確認メールが 送られてきたので そのまま投稿したら。。

なんと順番が逆になってるではあーりませんか(。→ˇܫˇ←。)ププッ

もともと 訳わかんない記事が余計わかりにくいですね~(●^□^●)ハハ

   ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━

いっしょうけんめい なんのこっちゃと読んでくださった皆々様

ありがとうございまーすヾ(*´∀`*)

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

らぶ・トライアングル1

らぶ・トライアングル1

玄関先で、誰かが「ゴニョゴニョ」と言ってます(^o^;。。。アジャのところに シッポシマが尋ねてきたようで、パキが低く唸って威嚇してます。
外は冷たい雨。。
アジャはとりなすように、シッポシマに寄り添います(*_*)このまましばらくこう着状態。 [携帯より]

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

らぶ・トライアングル2

らぶ・トライアングル2

あーあ またはじまった(;^_^A アジャは もてるからなあ。。BYパキ
[携帯より]

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

らぶ・トライアングル3

らぶ・トライアングル3

しばらくして 覗いたら アジャがパキと いつものように 仲むつまじく(*^_^*)
[携帯より]

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

らぶ・トライアングル4

らぶ・トライアングル4

狭いから こっちに寝たら?と置いた箱には移動せず 一緒がいいらしい(^o^;
ほんとに仲良しな二匹です(^^)v

シッポシマさん 風邪ひくなよー(^ε^)-☆Chu!!

[携帯より]

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

アジャ 元気で~す♪

Dscf2197_1 あれよあれよと 思う間に9月も終わり

今日からなんと10月ではあーりませんか。。(ж^□^ж)ノ

イチョウの葉もちょびっとだけ色づき始めました。

******************

前々回の記事を読んでくださったみなさまには たいへん気を揉ませてしまい申し訳ありませんでした。

ほんとは 当日のうちに続きを書くつもりだったのですが

いろいろな用事が入りまして 《 続き 》が今頃になりました(*´д`*)ノ

******************

で、 幸いアジャが 我が家の玄関先のBOXにとどまっていたものですから

任侠おじさん(TUさんのご主人)が夕方ならペットキャリーを貸してくださるってことだったんですが 木曜は休診が多く 診てもらえるところの都合で「11時までには連れてきて」とのことでした。

こうなれば いちかばちか!一思いにアジャの首の後ろをぐわしっと持って。。そういえば昔から<猫つかみ>のポイントでしたよね。。。

(*゚ー゚)σ[]ピンポーン♪。。。(なんとなく任侠はいってる)

大き目の洗濯用ネットにフワリと入れ込んでジッパーを閉めたのです!!

アジャ::  ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

そしてそのまま蓋を閉めてガムテープを貼り|・ω・*)ノ|Юガチャ 家を出発しました。

折から降り始めた大雨の中やむなく 車の助手席に箱を積みます。

その間 なぜかアジャは全く声を出しませんでした

    。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。

でもダンボールに開いている もち手の穴にツメをかけようとガリガリします。

声をかけながら車を出すと たまらなく切ない声で鳴き始めました(o´_`o)

動物病院の診察台にあがったら 出ないといっていたおしっこをしました!(ネットにはいったまま(;^_^A)LUCKY♪

ここは以前 風邪をひいた時に診てもらったところです。

女医さんはうまくそれを注射器のようなものですくい集めて 「白くにごってるでしょ、、これは膀胱炎ね」と。

遠心分離機にかけると白い砂のような沈殿があり アジャは比較的軽症だそうです。

ひどくなれば結石になり手術も。。。!(*´д`*)

体質的なことや 避妊手術の影響もあるようですね。

オス猫の場合、構造上砂がたまって2~3日で死んでしまうこともあるが、メス猫はそういうことにはなりにくいんだそうです。

先生が別室で調べている間、ネットに入ったままのアジャにかけてあるタオルが小刻みに震えているのに気付きました。アジャにさわると 文字通りブルブル震えていたのです。

。。そりゃ怖いよね。。。o.゚。* まな板の上のネコ(;^_^A

ネットから出してもさほど暴れず 点滴型の注射をされて。。。

また ネットに入って 帰宅しました。

Nec_0424 

帰り道では 大雨に加えて雷が!

すごい天体ショウが繰り広げられていて その音も怖いくらいだったのです。

案の定 帰宅後にサカモトにネットから出してもらった後 アジャは行方不明に(≧ω≦人≧ω≦)) 

姿が見えないためか、パキが探しに来て どこにいるかがわかったのですが、、、奥の部屋のベッド下のいちばーん奥にもぐりこみ、夕方まで出てきませんでした!|・ω・*)ノ|Ю

きっと怖くて 震えてたんだろうにゃ~ヾ(*'-'*)

もちろん任侠おじさんにも連絡いたしました♪

(しばし薀蓄もお聞きする^^;)

*************

ということで ながらく読み進めてくださってありがとうございま~す♪

    ☆☆☆(o^□^o)☆☆☆

ところで アジャは警戒心が強くなり 薬を飲んでくれません。

治療食にしているけど パキたちも食べたがったり。。(;^_^A

Nec_0431_2 左:アジャ

右:パキ

よくなれ~━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━よくなれ~

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »