« 寒い日はね♪ | トップページ | れっつ豪徳寺 »

ヌーボーの季節

みなさま~(○´∀`)ノ いつも《こすもすのたね》に遊びに来てくださってありがとう♪

とってもうれしいです。

毎度のことながら。。。返信、かめさんペースでごめんなさい。

みなさんのページに伺うペースも またしかりで。。・゚゚・(/□\*)・゚゚・

そうこうするうちに。。。秋も深まってきましたね。

昨日は 日付が変わると同時に ボジョレー・ヌーボーを購入しまして つれあいの店《ふらっと》に届けました~。。。。。車なので、当然飲めません (´・ω・`)ショボーン

週末 ちょっぴり 新酒のお祝いをやりますか♡(0^□^0)♡

新そばも 新米も。。おいしいもの満載の収穫の季節ですね♪

天高く 馬肥ゆる。。秋   

馬じゃないけど。。(;´∀`)・・・きをつけなくっちゃ

|
|

« 寒い日はね♪ | トップページ | れっつ豪徳寺 »

季節」カテゴリの記事

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136402/12715410

この記事へのトラックバック一覧です: ヌーボーの季節:

« 寒い日はね♪ | トップページ | れっつ豪徳寺 »