梅のはなとひなたぼっこ
ことしも 梅の花が咲きました。
去年買った鉢植えで いっしょに桜も我が家にきましたが
さくらちゃんは まだかたいつぼみです。
実は先日 足首を捻挫して空き時間をみて接骨院に通っていまして、
昨日から熱が出て(風邪症状)背中や首が痛かったので 鍼もやってもらったのです。
というわけで 今日はお仕事休みました。。(。・ω・)ノ゙ ゴメンナサイ♪
わたしが帰宅するとアジャとパキが寄って来てひなたぼっこをはじめました。
今日の東京は暴風ともいえるほどの風が吹き荒れましたが いっとき 風が凪いでいたのです。
pokapoka POKAPOKA pokapoka POKAPOKA
寒風吹きすさぶ中でも 季節ごとにお花が開花してゆたかなしあわせをかんじさせてくれますね~(*^o^*)アリガト~♪
pokapoka POKAPOKA pokapoka POKAPOKA
| 固定リンク
| コメント (17)
| トラックバック (0)




















最近のコメント