« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

春のいろ

春のいろ
ランチタイムの帰りに よくお花やさんに寄り道します♪
今日はチューリップ二鉢 連れてきちゃいました(o^o^o)

かわいいでしょー♪♪
ふくろの中だし 上から撮ったから あんまりチューリップにみえないですけど(^o^;
るんるん♪
淡いピンクと白がすてきでしょー(^3^)/

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

パキショック

パキショック
暖冬とはいえ 風がつめたい今日このごろ、、
皆様お元気ですか?

先日、パキが帰ってきた旨お伝えしたあと、一泊の後、また行方不明に(;^_^A

寒い夜が続いたので、アジャを最初玄関に、次の夜は、部屋の中に泊めました。

土曜の夕方あたりでしたがパキが帰ってきて、小屋に入ってる!と サカモトから報告が(^^)v

ところが 入り口の塀にいたパキはいつもと様子が違い、背中のあたりの毛がボサボサでした。
少しなでてみても、すぐに毛並みが戻りません。

『えっ!!』
塀からおりて私のひざに乗ってきたパキの足はびっこをひいているじゃありませんか。。
出掛ける時間が迫り、あまり長い時間ではなかったけれど、彼は私のひざでまあるく座りなおし、しばし眠りました。

ここを離れて、なにがあったのか わかりません。

春の恋のいざこざか、それとも何かの事故か(・・?)
自力で動けるパキは、その後、またいなくなり、つい先程戻ってアジャと眠っているようです。

写真は、怪我をするだいぶ前、自転車の前カゴのパキです(*^_^*)

※携帯より

| | コメント (9) | トラックバック (0)
|

帰ってきたパキ

帰ってきたパキ
冬本番の今日この頃、みなさまお元気ですか?   またまた 久しぶりの更新です(o^o^o)

実は先週はじめから、オス猫パキが行方不明になってました(・・?

その間、メス猫アジャは、いつになく 所在無げで、あまえんぼさんになってました。
近づくとするりとかわす子なのが、膝にのぼってきたりしてました。

夜も、一匹では寒そうで心配でした(・・;)
パキが姿を見せなくなって 四日!もう 帰らないのかなあっておもってた矢先!!
昨夜ひょっこり帰って来ました(^^)v

なんだかほっとしました。二匹は元通りなかよく あったまってます。
これなら ホッカイロもいらないねー(^3^)/

       *****携帯より*****

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

フルムーン♪

フルムーン♪
今日は満月の日です(o^o^o)まんまるになる時間は14時45分だそうです。

満月にはたくさんのふしぎな力があるといいます。

さて、狼おとこになって 吠えようかしらー(^3^)/

ぎゃ!送信しないうちに おやつの時間になっちゃうー(;^_^A

               *****携帯より*****

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »