« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

みなさまへ御礼ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

みなさま こんばんは~♪

長らく更新できませんで。。(^^;)ノ

そうこうするうちに アクセスカウンタがいつしか20000を超えまして、感謝感謝でございます。

こんなに更新が遅いのに毎度覗いてくださる皆々様ありがとうございます。

また、コメントをお寄せくださったみなさま いつもながらおそーい返信でごめんなさい。

ちなみに ココログの体制がかわったのか コメントするのにスパム対策の英数字入力が求められて コメントがしにくいようですね。

で、先ほどまで苦戦しまして、やっとコメント返信をさせていただきました。

(うまく送信できず、まとめての送信に変更してなんどか試みましたらなんとか^^;)

みなさま どうか ご容赦のほどをm(_ _)m

~~~     ~~~       ~~~

ただいま 春の移動シーズンを迎え、COSMOS家は いつも以上にバタバタしております。

甥っ子や姪っ子の卒業 移動。。。

長女の転居。。。長男の卒業。入学準備。。

いずれも新しい世界への旅立ちへの架け橋で、楽しみも多いです。

昨日は 一昨年 別世界へ旅立った母の 三回忌法要も終えたところです。

Dscf3573 

閑話休題  ここらで こどもののみもの 第三弾

横綱ですって~♪

クリームソーダ味だということですが こども卒業にあたるサカモト(長男)が飲み干しまして 味は不明ですが感想は?というと「ふつーだ。」ということです(^^;)ノ

では また   ☆☆☆(o^□^o)☆☆☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

はるのひ♪

はるのひ♪
昨日は『春分の日』いよいよ春、本番ですね(*^_^*)
出先に公園があり、都心ですが親子連れも多く、まぶしく、あたたかく降り注ぐ陽光の下で午後のひとときを楽しんでいました(o^o^o)♪
昨年は『レイライン』の先端、九十九里海岸で日の出を見て、玉前神社に参拝したのでした。
あれからもう 一年たったのだなあ。。。

みなさまも 出会いの春を楽しんでくださいねー。

☆携帯より

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

卒業の朝

Dscf3506_1 先週土曜日、サカモト(長男:ちなみに我が家の苗字ではないのですが。。^^;)が高校を卒業しました。

あっというまの三年間。。。

とても楽しんだ三年間だったようです♪

よかったよかった。

Dscf3507 なんだかちゃんとした格好で見送るアジャ(左:メス)とパキ(右:オス)。

そのあとは こんなふうでしたけど。。(^0^)ノ

Dscf3509 しあわせな 朝のひと時♪

ネコには卒業はないのね(^^)^^

~~~~~~~~

数日間 寒い日が続いています。

みなさま 風邪など召されませんように。

わたしは なにやらずうっと風邪ぎみです。

::もしや 花粉症!?::

  それから。。。

 パキの左、後ろ足の怪我はだいぶよくなりました。

 ごらんのように 普通に足を地に着けて、歩きも普通になりました。

 爪先がぱっくり割れてしまって 肉球のところに膿みが溜まっていたのです。

 痛くて 足をつけずにいたようですが 徐々によくなりました。

 ご心配くださった皆々様に パキにかわりまして感謝をお伝えいたします。

 ありがとうございました~♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

あらためて"世界がもし100人の村だったら"

みなさん こんにちは♪

(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜春、ハル、春ですね~☆・゜:*:゜

ひょんなことから また目にしました。

あらためまして "世界がもし100人の村だったら"を。

  *動画でごらんいただけます*

  http://www.oasisjapan.org/100nin.html

わたしたちって やっぱり とっても恵まれて

LUCKYなひとたちなんですよね~(*´∀`*)

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »