みなさまへ御礼ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
みなさま こんばんは~♪
長らく更新できませんで。。(^^;)ノ
そうこうするうちに アクセスカウンタがいつしか20000を超えまして、感謝感謝でございます。
こんなに更新が遅いのに毎度覗いてくださる皆々様ありがとうございます。
また、コメントをお寄せくださったみなさま いつもながらおそーい返信でごめんなさい。
ちなみに ココログの体制がかわったのか コメントするのにスパム対策の英数字入力が求められて コメントがしにくいようですね。
で、先ほどまで苦戦しまして、やっとコメント返信をさせていただきました。
(うまく送信できず、まとめての送信に変更してなんどか試みましたらなんとか^^;)
みなさま どうか ご容赦のほどをm(_ _)m
~~~ ~~~ ~~~
ただいま 春の移動シーズンを迎え、COSMOS家は いつも以上にバタバタしております。
甥っ子や姪っ子の卒業 移動。。。
長女の転居。。。長男の卒業。入学準備。。
いずれも新しい世界への旅立ちへの架け橋で、楽しみも多いです。
昨日は 一昨年 別世界へ旅立った母の 三回忌法要も終えたところです。
閑話休題 ここらで こどもののみもの 第三弾
横綱ですって~♪
クリームソーダ味だということですが こども卒業にあたるサカモト(長男)が飲み干しまして 味は不明ですが感想は?というと「ふつーだ。」ということです(^^;)ノ
では また ☆☆☆(o^□^o)☆☆☆
| 固定リンク
| コメント (3)
| トラックバック (0)







最近のコメント