« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

なんだかしあわせな色

Nec_0063 Nec_0053 Nec_0067 Nec_0066 Nec_0069

通勤途中の さくら以外の花々。。。

春うらら。。。かとおもいきや 突然の風雨も。。

それぞれの精一杯の表現を鑑賞してます~(^0^)ノ

明るい色の春 いいなあ~♪

もうすぐ燃え立つ新緑も いいなあ~♪

なんだかしあわせになってきたぞ~♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

高所渡り廊下

Nec_0105 聖路加タワーの渡り廊下!?を下から眺めた図です~♪

たしかに すごいですよね。Nec_0102_1

(↑hawkさんご指摘)

ちょっと 通過してみたいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

聖路加タワー界隈

Nec_0099昨日、隅田川沿い 聖路加タワーの近所に出掛けました。

まだまだ ピンクの桜が対岸にもたーくさん(^0^)ノ

Nec_0100

Nec_0101

Nec_0103_1 おひさまぽかぽか。。

時間があったので47階の展望タワーにも登ってみました。

お天気がよく とっても遠くまで見通せてサイコー♪

Nec_0106 こちらはひかりが差し込む2階の吹き抜けです。

おひさまがはいってくるのって ほんとにいいなあ~(人´∀`)♡

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

このあいだから。。

横文字のお名前の方!?からのコメントがたくさん。。

いったいどうして~(^^;)

とっても怪しく 。。。せっかくだけど消去させていただきます~~♪

せっせ せっせ。。。(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

お知らせと返信です(;^_^A

ココログメンテナンスが行われるそうです

◇メンテナンス日時

 2007年4月3日(火)15:00~4月4日(水)15:00の約24時間

 投稿もコメントもできないそうです。

 ご迷惑をおかけします。。

*それから。。

記事へのコメントありがとうございます。

コメント返信が またまたうまくいきません。

もしかすると コメントいただいたのに表示できなかった方がいらしたらごめんなさい。

(編集)*投稿できましたので。。。(^^;)ノ

前記事のコメント欄をご覧いただければさいわいでーす。

Nec_0342_1 

写真はあいかわらず おてんばな アジャさん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

さくら満開

Dscf3588 春真っ盛りですね~♪

我が家の周辺も満開です。

行く先々のそこここに桜が。。。LUCKY(^^)ノ。。。

花吹雪も美しいです。

ふんわりした色合いで街がとてもあかるいですね~♪

この写真は 産土の神社の境内にある 厳島神社です。

周囲にちいさな掘割があり、たくさんのコイが気持ちよさそうに泳いでおります。

【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

ところで 1日は 長男の入学式でした。

彼は 医療系の専門学校に進級し、鍼灸師をめざします。

(ありゃ。。さむっ ^^;)

東洋系の医療やスポーツトレーナーなどの職種にも興味があるようです。

まだまだどんな風に展開するのかわかりませんが

楽しみにすることとしましょう♪

彼自身が決めた道ですから。。。(*´∀`*)

春。。。

能登をはじめ、災害の爪あとの残る各地にも

不安の無いおだやかな春が一刻もはやく訪れますように。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »