空色のうみ
| 固定リンク
| コメント (4)
| トラックバック (0)

日比谷野外音楽堂で『ソイルアンドピンプセッションズ(ここから試聴できますヨ~)』ライブにきちゃってますー(^^)v大多数 ダンシング中♪♪やっと 雨あがってきました。。熱いぜo(^-^)oですね♪
追記::昨夜の野音ライブにはツレアイと息子サカモト、娘のBF大ちゃんと行きました♪
観客平均年齢あげまくってるなあ。。。(●^□^●)ハハ
ほんとは写真とっちゃだめなのかな!?(。→ˇܫˇ←。)ププッ
最近のライブはオールスタンディングになってしまうんで 我々にはちと きびしいんですけどねー(ж^□^ж)ノ
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)

外装工事中です。
足場が組んであって、なかなかいいです!?
内緒で、足場を歩いてみると とってもワクワク。。新鮮な感覚です(^^)v
コレは屋上に向かう螺旋階段のところです。
シートで守られてるみたいな 不思議なかんじですo(^-^)o
携帯より♪
| 固定リンク
| コメント (8)
| トラックバック (0)

一昨日は『みどりの日』だったけど。。。日差しのいろは むらさきでしたー(o^o^o)
みなさま 連休はどのようにお過ごしでしょうか(・・?)
なかなか更新できず、コメントのおへんじも ままならずごめんなさーい(^o^;
携帯からの送信って手がありましたね♪
| 固定リンク
| コメント (4)
| トラックバック (0)
最近のコメント