« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

空色のうみ

Nec_0311 外壁の色塗りが終了し 好評だった(誰に~^^;)ブルーシートが外されました。

その後 屋上防水工事がはじまりました。

「入らないでくださいね~。」と言われたので!?

早速見に行っちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリ

おお~ 床が海になっているではないですか~( ゚∀゚)アヒャヒャ

うつくしい~(人´∀`)♡ と言っても 下塗りですけど。。。

でもって 空を見上げたら。。。

Nec_0313 (●´∀`●)ノ【+。・o おんなじ色だ~o・。+】ヽ(○´∀`○)

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

工事続行中なんです

外装工事 まだ終わっていません。

休工も多く。。。

青いシートの風景が 日常化してきました。

Nec_0288

Nec_0286 いろんな居場所をみつけるアジャさん。Nec_0300

今朝のおひさまは とってもまぶしかった。

うまれたての朝日♪Nec_0283

毛繕いが上手なアジャはそれほどでもないのですが、パキは夏毛に向けてものすごーく毛が抜けてます。

Nec_0280_3 近況報告でした~♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

雨中ライブ♪

雨中ライブ♪
日比谷野外音楽堂で『ソイルアンドピンプセッションズ(ここから試聴できますヨ~)』ライブにきちゃってますー(^^)v大多数 ダンシング中♪♪やっと 雨あがってきました。。熱いぜo(^-^)oですね♪

追記::昨夜の野音ライブにはツレアイと息子サカモト、娘のBF大ちゃんと行きました♪

観客平均年齢あげまくってるなあ。。。(●^□^●)ハハ

ほんとは写真とっちゃだめなのかな!?(。→ˇܫˇ←。)ププッ

最近のライブはオールスタンディングになってしまうんで 我々にはちと きびしいんですけどねー(ж^□^ж)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

我が家は

我が家は
外装工事中です。
足場が組んであって、なかなかいいです!?
内緒で、足場を歩いてみると とってもワクワク。。新鮮な感覚です(^^)v
コレは屋上に向かう螺旋階段のところです。
シートで守られてるみたいな 不思議なかんじですo(^-^)o
携帯より♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

木漏れ日

木漏れ日
一昨日は『みどりの日』だったけど。。。日差しのいろは むらさきでしたー(o^o^o)
みなさま 連休はどのようにお過ごしでしょうか(・・?)
なかなか更新できず、コメントのおへんじも ままならずごめんなさーい(^o^;
携帯からの送信って手がありましたね♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »