« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

o(^-^)o満月o(^-^)o

o(^-^)o満月o(^-^)o
今月はひと月のうちに二回の満月が♪♪
うつくしい 月夜です。
今日は、仕事を終えてから江ノ島にいってきまーす(^3^)/
一年の半分がたちましたね(*^_^*)
あと半分も わたしにもあなたにも たくさんのよいことが おこりますようにo(^-^)o

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

☆蓮のはな☆

☆蓮のはな☆
まいにち いろんなことを経験しながら 日々がすぎゆきます。
ひさしぶりの投稿になりました♪

写真は 千葉公園の蓮の花です(^.^)b
大賀ハスという 古代種です。
すこーし 梅雨の雨がおちはじめた 昼さがりでした。急ぎの用事があるなか(;^_^A
蓮さん達に呼び止められてしまいました(o^o^o)ノ
蓮のはなびらは 四方八方に ひかりを届けているといいますね(^3^)/

携帯より♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

しかしおみごと(^_-) ー☆

しかしおみごと(^_-)<br />
 ー☆
建物の外装、まだ未完成なんです。
通路部分のトップコート、下塗りのみ完了〜!
で、つづきは明後日らしいのですが、エアコン室外機が、宙に浮いておりますですー(☆。☆)すごっ♪
職人ワザのひとつですねっ(^3^)/
ちなみに、上塗りも本日予定でしたが、なぜか もってきた色が間違っていたそうで(;^_^A
いやはや。。。

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »