« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

こころより

午前中 お盆の送り火をすませてしばらくしたところで お部屋が回転するような揺れを長く感じました。

離れた地域で大きな地震!?とTVをつけると新潟と長野のニュースがとびこんできました。。
その後 原発の変圧器火災など。。。時間がたつにつれて 被害状況がわかってきます。

こうしてPCを使ったり。。電気のある暮らしを享受しつつ。。

原発がほんとうに必要なのかも。。。 あらためて、こころがざわめく事項です。

被災された皆々様と復旧にあたる皆々様の 諸般にわたる安心 安全が確保されますよう

こころよりお祈りしたいとおもいます。

   ********************

私たちは 遠い国の戦争や天候被害を 自分に関係があるとは なかなか考えにくいですが。。。ほんとうは みえないところで つながっているのですよね。。。

。。。わたしにできることは いったいなんだろう。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

☆ 蓮 ふたたび ☆

先日 千葉公園の“蓮”の写真を携帯から投稿しましたが

そのときに撮った写真を 載せてみたいとおもいます。

Nec_0340 これが 大賀ハス の記念碑です。

このうしろの東屋:あずまや に向かって

蓮池が拡がっています

Nec_0341 降り始めた雨にもかかわらず 人々が“蓮”を鑑賞中です(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜☆・゜:*:゜

Nec_0342_2

Nec_0346_1 Nec_0344 中央の花弁はふしぎなかたち

かわくと 堅いカラカラになって。。。

ぽつぽつと見える穴 一つひとつにまあるい5ミリくらいの 種がはいっているのです

Nec_0349_3 毎月月末に ここを通るのですが

先月までは 葉っぱさえも 存在感がなかったので

この満開ぶりには びっくりです~(≧∇≦)人(≧∇≦)

まさに 泥のなかから けがれない 凛とした花が出現した印象です(♡^▽^♡)♡すてきだあ♡♡

凛ちゃんNet cafe でも ハスとスイレンの違いを含めてご紹介いただきました。

凛ちゃんのとこでは かわいい睡蓮と おいしそうな(ノ∀≦。)もとい!これまたかわいいカモの 美しい写真が楽しめますよ~☆☆☆(o^□^o)☆☆☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

☆あおいくま☆

先程、片付けをしていたら『心に あおいくま を住ませなさい』と書いたメモが出てきました(o^o^o)

なになにー(・・?)

あ・あせるな
お・おこるな
い・いばるな
く・くさるな
ま・まけるな

おっ、そーか(^O^)/

みなさま ご存じでした!?

せっかくみつけたから住んでもらうことにしましたよー(^^)v

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

【7つの願い】をあなたも

【7つの願い】をあなたも
この写真はNASAの天体望遠鏡で撮影されたもので、
3000年に一度と言われている大変珍しい現象です。

神の目」と呼ばれています。

もともとの画像はこちらでご覧いただけます。

http://v4epon.ld.infoseek.co.jp/NASA200305/nasa20030510.html

この状態になるまでの経緯が動画でもみられますよ♪

この目を見つめる者には多くの奇跡が訪れるといわれており、
見るものが、これを信じる信じないには関係なく
7つの願いが聞き届けられると言われています。

この知らせを、「そのかたの願いが叶いますように」と思いを込めて、たくさんの方にシェアして下さい☆

四日から七日までが最も強いパワーなのだそうです。(o^o^o)ノ

ということです♪もう、御覧になってる方もいらっしゃるかな。。ともおもいつつ(*^_^*)

ぜひ みんなでパワーをもらい願いを実現させましょう♪♪  

         携帯より(^3^)/  。。。すこし編集しました♪

*追記。。最初携帯に送られた添付画像をうけとったときは ちょっとびっくりしました。

でも PCにきていた連絡にも 同様の記述があり ふしぎなシンクロを感じました。

見る方によっては この画像から すごいエネルギーが出ているのがわかるそうですよ(^0^)ノ 

| | コメント (9) | トラックバック (0)
|

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »