なぜか夏休み(^^)v

昨日から 湘南のお友達のところに向かい、お泊り。
朝もゆっくりして海に臨むデッキで過ごしました。
その後、海に散歩に出ました。
太陽のひかりをまぶしく反射する波頭、、、
じりじりと暑いけれど 。。。
ああ なんだか。。期せずして一泊二日の夏休みー♪(o^o^o)ノ
しあわせです〜♪
携帯より
| 固定リンク
| コメント (7)
| トラックバック (0)

昨日から 湘南のお友達のところに向かい、お泊り。
朝もゆっくりして海に臨むデッキで過ごしました。
その後、海に散歩に出ました。
太陽のひかりをまぶしく反射する波頭、、、
じりじりと暑いけれど 。。。
ああ なんだか。。期せずして一泊二日の夏休みー♪(o^o^o)ノ
しあわせです〜♪
携帯より
| 固定リンク
| コメント (7)
| トラックバック (0)

ぐたっとしてる アジャさん(^o^;
パキは またしばらく 行方不明なのです(・・?)
この子も 嵐の晩に行方不明になりました。
みんな どこで どうして暮らしているのだろう。。。(*_*)
と、いいながら 長らく行方不明だった こすもすさんでしたー(*^_^*)ノ
| 固定リンク
| コメント (4)
| トラックバック (0)
最近のコメント