昨夜の続きで

インド舞踊を堪能したあとライブハウスSATIN DOLLに行きました♪
インド舞踊の手配をしてくれたお友達が、お誕生日を迎えるプレゼントに、妹(今では私より仲良し(^O^)ノ )が予約を入れ、バースデイスペシャルのケーキを頼んでおいてくれたのですー♪
(^^)/▽☆▽\(^^)
この日のライブは かつてブログでもご紹介した “今田 勝さん”のグループ、NOW IN です。
今田さんは 御年 七十を越えていらっしゃいますが、すばらしくエキサイティングで、場を盛り上げてくださいます。
TVなどのメディアで 知らず知らず みなさまも今田さんの曲をお聞きになっていることとおもいます♪
メンバーには アルトサックス奏者の堤 智恵子さんもいらして、アルトやソプラノのパワープレイと対照的に にこにこ笑顔を絶やさず とってもチャーミング♪
というわけで 夜ライブ 連チャンの三日間でした☆彡
娘からは 日々の生活をちゃんとせいよー!と 突っ込みも入りました(^o^;
はい。
勝手気儘にやらせてもらえて 感謝しておりますですよー☆彡
ちなみに 今日は 仕事、ざんぎょーしてきましたよー(^^ゞ
携帯より ♪
* PCにてリンク先編集いたしました *
| 固定リンク
| コメント (1)
| トラックバック (0)




最近のコメント