« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

リンク集を追加しました(^0^)

おともだちが あたらしくブログを開設されましたので

みなさまにもご紹介いたしますhappy01heart04

該大さんの 

 “無意識からのメセージ”

art夢で受け取ったイメージを そのままお描きになっていますflair

あなたの 夢のなかの世界にシンクロするものはありますか?

ぜひ 覗いてみてくださいね~happy01 heart01。。。footペタ

↑ ↑ 追記 ↑ ↑

cloverclover上記 ブログですが 諸事情により一旦閉鎖中ですcloverclover

クリックして 訪問してくださった方 申しわけありませんでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

さくら三昧③

cherryblossomまたまた さくらcherryblossom

今日は 千葉に行きましたtrain

千葉公園は 空気が冷たかったけれど 満開のさくらに誘われて

たくさん散策の人が。。。ボートも出ていました。

露天も出ていて いいにおいがたちこめてましたriceballcherryblossom

Dscf6265

水鳥も気持ちよさそうにしていましたよ~happy01

Dscf6266_2 

用事を終えて帰宅する頃には 雨が落ちていて

すっかり 人がひいてしまった 公園なのでしたraincoldsweats01

Dscf6270_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

さくら三昧②

cherryblossom さてこちらは 勤務先のビル前の桜です cherryblossom

この先 JRの駅まで ずうっと 桜の道です。

Dscf6229

Dscf6231 

いつもはみんな急ぎ足だけれど。。。みんな 心なしか空を仰ぎながら

ゆっくりめに歩いているみたい。。携帯写真を撮っているひともおおいですhappy01

cherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom

こちらは家からわりと近い  聖天さまです。

Dscf6236

Dscf6247

Dscf6238 Dscf6249

この聖天さまは お寺の方がいつもきれいにお掃除されていて

とっても気持ちの良い場所です。

みならわなくっちゃcoldsweats01

でもきょうは 桜模様の道。。。これもいいなあwink cherryblossom

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

さくら三昧①:六義園

きゃーhappy02 

あっというまに三月が終わっちゃいそうです。。。

cherryblossomことしは 桜の開花が早めですね。。cherryblossom

東京では小学校の入学式のころは葉桜になりそうです。

木曜日の夜、六義園の夜桜を見に行きました。

Dscf6142_3

門を入ったところに

テーブルとベンチがあって

ちょっとした飲食ができます。

あらら。。この絵は ちょっとお酒の宣伝みたい。。bottle

さくらセットsign02という

和菓子と桜湯組み合わせ等を肴に

ちと。。日本酒をconfidentbottle~~lovelyうまいcherryblossom

奥には 呼び物の しだれ桜があるんですが 花見酒を決め込んだ場所の横に

竹やぶと ライトアップされた蔵があり 白壁がいろんな色に変わるのです。

Dscf6137_2

蔵の右手が竹やぶで

ここを撮った写真には“たまゆらさん”が

たくさん登場flair

ちなみに この写真にも ひとつだけ写っていますね~heart02

 Dscf6186_2

暗いところでは なかなかうまく撮れませんが 満開です~cherryblossom

ほろ酔い~その後 飲みすぎの桜の夜でした~bottledeliciouscherryblossom

ちなみに 六義園の夜桜公開は どうやら今夜で終了のようで。。

夜に行ってみようかなと思ってくださった方 ごめんなさーいwobbly

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

WIND & SOUND

   ブログにいつもコメントをいただく

   TAKAMIさんが 今週末にライブをされますnote

  高松の SPEAK LAW にて。。。

   TAKAMI sings WIND AND SOUND LIVE
     2008.3.8(sat) 19:30 start

   charge 1500 (前売 1300 小学生300)

   地元ミュージシャンの皆様方と共に

   たのしいライブになることでしょうhappy02notes

  TAKAMIさんの やさしく切ないVOCAL

   (リンク先で お歌が聞けます) ↑

    オリジナルのすてきな曲♪♪

 

 おとこのこたち!?は魅力的な彼女に釘付けでしょうconfidentheart04

  お近くの方は ぜひ 週末LIVEを

  たのしんでいらしてくださいませ~wine

  

  

  

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »