リンク集を追加しました(^0^)
おともだちが あたらしくブログを開設されましたので
みなさまにもご紹介いたします![]()
![]()
該大さんの
夢で受け取ったイメージを そのままお描きになっています![]()
あなたの 夢のなかの世界にシンクロするものはありますか?
ぜひ 覗いてみてくださいね~
。。。
ペタ
↑ ↑ 追記 ↑ ↑
![]()
上記 ブログですが 諸事情により一旦閉鎖中です![]()
![]()
クリックして 訪問してくださった方 申しわけありませんでした。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
おともだちが あたらしくブログを開設されましたので
みなさまにもご紹介いたします![]()
![]()
該大さんの
夢で受け取ったイメージを そのままお描きになっています![]()
あなたの 夢のなかの世界にシンクロするものはありますか?
ぜひ 覗いてみてくださいね~
。。。
ペタ
↑ ↑ 追記 ↑ ↑
![]()
上記 ブログですが 諸事情により一旦閉鎖中です![]()
![]()
クリックして 訪問してくださった方 申しわけありませんでした。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
きゃー
あっというまに三月が終わっちゃいそうです。。。
ことしは 桜の開花が早めですね。。![]()
東京では小学校の入学式のころは葉桜になりそうです。
木曜日の夜、六義園の夜桜を見に行きました。
門を入ったところに
テーブルとベンチがあって
ちょっとした飲食ができます。
あらら。。この絵は ちょっとお酒の宣伝みたい。。![]()
さくらセット
という
和菓子と桜湯組み合わせ等を肴に
ちと。。日本酒を![]()
~~
うまい![]()
奥には 呼び物の しだれ桜があるんですが 花見酒を決め込んだ場所の横に
竹やぶと ライトアップされた蔵があり 白壁がいろんな色に変わるのです。
蔵の右手が竹やぶで
ここを撮った写真には“たまゆらさん”が
たくさん登場![]()
ちなみに この写真にも ひとつだけ写っていますね~![]()
ちなみに 六義園の夜桜公開は どうやら今夜で終了のようで。。
夜に行ってみようかなと思ってくださった方 ごめんなさーい![]()
| 固定リンク
| コメント (1)
| トラックバック (0)
最近のコメント