あじさいの季節

またまた、久しぶりの投稿になりました(*^_^*)ノ
我が家のパソコンさんは なかなか うまく接続できず、、えみりんさん♪、ゆりあさん♪ コメントいただきながら 返信できなくてごめんなさいm(__)m
お越しいただいたかたがたも いつもありがとうございます(^O^)/
夏至にはまた マザー牧場に行きました。
この あじさいはマザー牧場のコテージ付近のです。
他の場所は ピンクやブルー、パープル系の 華やかなあじさいがたわわでしたが、清純なホワイトも とってもすてきでした☆
*携帯より*
| 固定リンク
| コメント (6)
| トラックバック (0)


最近のコメント