八月も終盤にかかり。。
東京付近は 数日前から 朝夕秋風がたちはじめ
だいぶんしのぎやすくなってまいりました![]()
みなさまの地域ではいかがですか?
巷ではオリンピックも開催後期になってまいりまして
無事にことがすすむよう心より祈っております![]()
![]()
平和の祭典なのに なにかと物騒ではね
⇒ ![]()
PCの動きが不活発で 更新はもとより 閲覧もままならず
ブログともすっかりご無沙汰になってしまいましたが。。
みなみなさまが覗いてくださるのには感謝感謝でございます![]()
数日前 アクセスしてみた際 カウンターがなんと30000だったのです![]()
つまり
自分で踏んでしまったってことなのでしょう。。![]()
実は その折も更新がうまくいきませんで![]()
![]()
しかも 先日携帯を換えまして 携帯からの投稿も試みましたが
無残に記事が行方不明になっている模様です![]()
![]()
コメントをお寄せくださった TAKAMIさん shuuさん。。
ありがとうございます![]()
![]()
まいど返信遅れまして ほんとにごめんなさいm(__)m
せめて携帯で投稿できるように設定を換えてみたいと思っております![]()
うまくいけばいいなあ![]()
写真の珈琲ゼリーは 秩父番外で参りました三峯神社に併設する
珈琲店のでして 添えられているお水もとってもまろやかな
“うまい水”で何回かお代わりをいただきました![]()
![]()
| 固定リンク
「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事
- リンク先を追加しました/統合医療とか五次元とか(^^♪(2020.04.04)
- ちょっとふしぎな投稿遅延:ご報告(2013.11.18)
- 八月も終盤にかかり。。(2008.08.23)
- おーい ひかり回線でしょ(2008.05.19)
- このあいだから。。(2007.04.08)
この記事へのコメントは終了しました。



コメント
ゲリラ豪雨そちらは大丈夫ですか?
更新うまくいけばこのコメントも見ていただけることと思います。
こちらは朝晩冷え込んで一気に晩秋の気分です。
cosmosさんも風邪なんかひかないようにね♪
投稿: km | 2008年8月31日 (日) 03時19分
kmさん コメントありがとうございます。
今日は 接続できましたので 久々に更新しましたら 投稿と行き違いくらいでの コメントをいただいていました。
ほんとに。。一気に晩秋くらいの冷え込みですね
降っていなかったので
で出ましたら帰りにすごい
降りになり シャワーを浴びながらの帰宅となりました。ハックション

夕方買い物に出たとき
投稿: kmさま♪ | 2008年8月31日 (日) 03時48分