« 2008年8月 | トップページ | 2008年12月 »

女子国際マラソン

女子国際マラソン
我が家近辺を疾走中の 渋井陽子さんです。

このコースでの開催は今回限りだそうです。

折り返し地点に近いので、マラソンのたび 楽しく応援してました。

この先、どんなドラマが待っているのでしょう(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

富士山が横向きだった

night みなさま こんばんは~happy01heart04

ワタクシ夏に携帯電話を変えてから 写真は ほとんど携帯で撮っておりますcamera

なぜなら 今まで使っていたデジカメより ちょっと画素数が高いからなんですphonetoup

PCはご機嫌ななめで あいかわらず写真取り込みや CD、DVDの読み込みをしてくれないもんですからpcsweat01

携帯から写真添付してみたたところ。。。 あらら(。・w・。 ) 

富士山が 横むきではあ~りませんか;:゙;`(゚∀゚)`;:゙annoy

見づらい写真でごめんなさい(o^-^o)

ですが 横向きでよ~く見ていただきますと 空にお馬さんが 走っているかのように

みえたりしませんか?cloudhorsecloudcloudhorsehorsecloudcloudfuji

そんなふうに感じたのは わたしだけかなあ~(≧∇≦)

なんとか 写真もアップしたい今日この頃ですmaple

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

富士山

富士山眙
先月半ばすぎに、富士山五合目にでかけました。

天気予報は雨だったとおもいますが、行ってみたらまずまずで、はじめは すっぽり雲に隠れていた山頂も、時折雲間に見え、五合目から展望していた皆さんからも 歓声があがりますo(^^o)(o^^)o

富士山の山頂って、そういう魅力があるんですね〜

空気が抜群においしいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

帰り際、あれよあれよという間に、厚かった雲が流れ、こんな全体を見せてもらいました!

帰り道、お友達が車で 箱根にまわってくれて、久しぶりに日帰り湯 「天山」に行きました。

仕事のピーク状態が連続していたので、癒やしの1日でした〜

携帯より
(さあて、送信うまくいくかなー(^o^)v-~~~)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

秋の夜長となりまして。。。

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

世の中は 早くも11月!!(゚ロ゚屮)屮

ブログ更新の空きが深まるなか秋が深まっております

↑何言ってるのじゃ~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

みなみなさま おげんきですか?

いつのまにやら ココログでは絵文字が使えるようになっておりましたlovely

これでますます 飾りの多い文章となってしまいそうですhappy01

コメントをいただいていた皆々さま

なしのつぶてでほんとうにごめんなさい

(*_ _)人ゴメンナサイ

あいかわらずネット接続が不安定でして

ひかり100Mのはずが なんと1M出ていないという状況もあり

回線業者さんやISPにも相談いたしましたが。。。

PC本体の機能にも問題がありそうですcoldsweats02

今日は 更新できそうですので

まずは ちょっと秋を感じるテンプレートに変更してみました。

あまりにも更新がないので ブログの存在をお伝えしていた

外国に住むお友達からも 心配してくださるメールが届きました。

ご心配をおかけしたみなさま ごめんなさい。

そして ありがとうございますm(_ _)m

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2008年8月 | トップページ | 2008年12月 »