女子国際マラソン

我が家近辺を疾走中の 渋井陽子さんです。
このコースでの開催は今回限りだそうです。
折り返し地点に近いので、マラソンのたび 楽しく応援してました。
この先、どんなドラマが待っているのでしょう(^-^)/
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)

我が家近辺を疾走中の 渋井陽子さんです。
このコースでの開催は今回限りだそうです。
折り返し地点に近いので、マラソンのたび 楽しく応援してました。
この先、どんなドラマが待っているのでしょう(^-^)/
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
みなさま こんばんは~![]()
![]()
ワタクシ夏に携帯電話を変えてから 写真は ほとんど携帯で撮っております![]()
なぜなら 今まで使っていたデジカメより ちょっと画素数が高いからなんです![]()
![]()
PCはご機嫌ななめで あいかわらず写真取り込みや CD、DVDの読み込みをしてくれないもんですから![]()
![]()
携帯から写真添付してみたたところ。。。 あらら(。・w・。 )
富士山が 横むきではあ~りませんか;:゙;`(゚∀゚)`;:゙![]()
見づらい写真でごめんなさい(o^-^o)
ですが 横向きでよ~く見ていただきますと 空にお馬さんが 走っているかのように
みえたりしませんか?![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
そんなふうに感じたのは わたしだけかなあ~(≧∇≦)
なんとか 写真もアップしたい今日この頃です![]()
| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (0)

先月半ばすぎに、富士山五合目にでかけました。
天気予報は雨だったとおもいますが、行ってみたらまずまずで、はじめは すっぽり雲に隠れていた山頂も、時折雲間に見え、五合目から展望していた皆さんからも 歓声があがりますo(^^o)(o^^)o
富士山の山頂って、そういう魅力があるんですね〜
空気が抜群においしいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
帰り際、あれよあれよという間に、厚かった雲が流れ、こんな全体を見せてもらいました!
帰り道、お友達が車で 箱根にまわってくれて、久しぶりに日帰り湯 「天山」に行きました。
仕事のピーク状態が連続していたので、癒やしの1日でした〜
携帯より
(さあて、送信うまくいくかなー(^o^)v-~~~)
| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (0)
(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
世の中は 早くも11月!!(゚ロ゚屮)屮
ブログ更新の空きが深まるなか秋が深まっております
↑何言ってるのじゃ~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
みなみなさま おげんきですか?
いつのまにやら ココログでは絵文字が使えるようになっておりました![]()
これでますます 飾りの多い文章となってしまいそうです![]()
コメントをいただいていた皆々さま
なしのつぶてでほんとうにごめんなさい
(*_ _)人ゴメンナサイ
あいかわらずネット接続が不安定でして
ひかり100Mのはずが なんと1M出ていないという状況もあり
回線業者さんやISPにも相談いたしましたが。。。
PC本体の機能にも問題がありそうです![]()
今日は 更新できそうですので
まずは ちょっと秋を感じるテンプレートに変更してみました。
あまりにも更新がないので ブログの存在をお伝えしていた
外国に住むお友達からも 心配してくださるメールが届きました。
ご心配をおかけしたみなさま ごめんなさい。
そして ありがとうございますm(_ _)m
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
最近のコメント