« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

また アジャが(*^o^*)

また アジャが(*^o^*)
夜8時半ころ、帰宅して入り口を入るとかすかな声で、「にゃ。。」と。


(*゜▽゜ノノ゛☆
あれれ!?
どっかで聞いた声!


アジャが、階段で待ってました(≧▽≦)ゞ

しばらく、近くを回って、また 見えなくなってしまったけど。。

元気でいてくれて
ほんとにうれしいです。

また 遊びにおいでね('-^*)/

ああ、、それで、、パキにも会いたいなあ(*^o^*)

| | コメント (9) | トラックバック (0)
|

遅ればせながらクリスマス

遅ればせながらクリスマス

クリスマス~~あっという間に 過ぎてしまいました。

サンタさん ことしは来なかったなあ~。。

子どもの所にしか来ないのね(^^;)

写真は ラゾーナ川崎の広場です。

降誕祭当日の夜、いつもより遅くまで、ライトアップし、人々が集っていました(^-^)/

私は 残業のあと ぷらぷらと そぞろ歩いてまいりました☆彡

(携帯より)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

冬至を通過

冬至を通過
きのうは冬至(^-^)/

また(=^▽^=)千葉のマザー牧場に行ってまいりました。

昨年は、木枯らしのような 冷たい風と雨でしたが、今年はあたたかな小春日和でした。

写真は日没まえの、燃え立つような色合いの山の端です。

実際はもっと 赤々とした色で、木々のシルエットが幻想的で しばらく見入ってしまいました。

今回は、車でしたので、帰りに 近くの “神野寺”に立ち寄り、その後、足を延ばして、九十九里の千葉一の宮、“玉前神社”にもお詣りできました。

玉前神社は 春分の日には、海から登る朝日が、鳥居を正面から照らし、その光が、日本の東西ラインを貫き、元伊勢、出雲に至る“ご来光の道”の出発点にあたります。

冬至にはかぼちゃ!!私は朝、スープをいただきましたが、ありゃ!家族のためにかぼちゃ料理作ってないなあ('-^*)/

夜はゆず湯で、温まり、しあわせしあわせo(^-^)o

携帯より☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

グリちゃんです(^-^)/

グリちゃんです(^-^)/
久しぶりに登場(^-^)/

立派に育った アジャの子供。。グリちゃんです。

鍋ねこにはならないけど、洗面器ねこしてるそうですo(^▽^)o

毎日 愛情たっぷりのご夫婦に大切にしてもらって、幸せ幸せ(≧▽≦)

お兄ちゃんねこが 二匹、クーマちゃんとオウジちゃんがいるのです。

アジャに会えたのを知って、写真を送ってくださいました(=^▽^=)

いつか、グリちゃんとアジャの、、再会

どんなふうなのかしらん(^ε^)♪とお話いただいているとのことです(*^o^)乂(^-^*)

(携帯より)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

アジャが帰ってきた

アジャが帰ってきた
去年の夏の終わりに 姿が見えなくなったアジャとパキ。

先ほど アジャがうちの周りを ウロウロしていました!!

良かったーっ!!
(≧▽≦)

元気でいてくれてありがとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆

いつもやる お顔かきかきなど、懐かしい仕草。。

痩せていないし、誰かに飼われているのかなあ('-^*)/

このあと、また どこかに行ってしまったけど、、
ドキドキしながら、幸せ感じた ひと時でした。

(携帯より)

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

TAKAMIさんのCD

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

いつもコメントを寄せてくださる おなじみTAKAMIさんが

オリジナルCDを完成 発売されました。

おめでとうございま~すwine

http://blog.goo.ne.jp/pf-vo-takami/

TAKAMIさんのブログ “WIND AND SOUND”でご紹介中です。

note 試聴できますよ note

クリスマスにふさわしい LOVE SONGがたくさんhappy01heart04

卓越した情景描写センスをお持ちのTAKAMIさん。

すてきな歌詞にもご注目をbookheart04 

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

みんなじゃがいもなの

みんなじゃがいも
帰り道にある とっても大安売りの八百屋さん。

この間、きゅうりを買ったら、袋に 『じゃがいも』って 書いてありました。
おもわず笑ってしまいました。あははっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

しかーし!!

こんどは こーだ (*゜▽゜ノノ゛☆

わははははでございます ヾ(≧∇≦*)ゝ

(携帯より)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

師走に突入

mist こんばんは happy01heart04

前回投稿した記事 “東京国際女子マラソン”

あのあと やはり“ドラマ”が起こりましたね。

結果 尾崎好美さんという女子マラソン界の新星が誕生runheart

どの選手にも またチャンスがあるとおもいます。

次回からは 横浜ですね。

 cloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover

さて 時は師走。

このあい

だ 新年を迎えてあせっていたcosmosさんは

またまたあせっております。

クリスマスとお正月が一週間のうちにやってこないで

少し 時期をおいてきてくれたらいいのになあ。。。

一年が短い 一日が短いとお感じのみなさまsign03

あなたの感覚はとてもすばらしいです~ribbon

なぜって 一説によればですが。。。

一日24時間は いま かつての16時間相当くらいになっているのだそうですからcoldsweats01

そういえば 昔読んだ 筒井康孝さんの漫画で

地球の自転が次第に速くなって ついにはたった今、朝だったはずなのに

あららとおもううちに夜になっちゃってる というのがありました。

今月 公開の映画では 地球の自転が止まるという設定のお話があるそうです。

人間の意志では 地球規模の変化は変えることができませんものね。

さて これからどんな未来がまちうけているのでしょうか(◎´∀`)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »