また アジャが(*^o^*)

夜8時半ころ、帰宅して入り口を入るとかすかな声で、「にゃ。。」と。
(*゜▽゜ノノ゛☆
あれれ!?
どっかで聞いた声!
アジャが、階段で待ってました(≧▽≦)ゞ
しばらく、近くを回って、また 見えなくなってしまったけど。。
元気でいてくれて
ほんとにうれしいです。
また 遊びにおいでね('-^*)/
ああ、、それで、、パキにも会いたいなあ(*^o^*)
| 固定リンク
| コメント (9)
| トラックバック (0)

夜8時半ころ、帰宅して入り口を入るとかすかな声で、「にゃ。。」と。
(*゜▽゜ノノ゛☆
あれれ!?
どっかで聞いた声!
アジャが、階段で待ってました(≧▽≦)ゞ
しばらく、近くを回って、また 見えなくなってしまったけど。。
元気でいてくれて
ほんとにうれしいです。
また 遊びにおいでね('-^*)/
ああ、、それで、、パキにも会いたいなあ(*^o^*)
| 固定リンク
| コメント (9)
| トラックバック (0)

クリスマス~~あっという間に 過ぎてしまいました。
サンタさん ことしは来なかったなあ~。。
子どもの所にしか来ないのね(^^;)
写真は ラゾーナ川崎の広場です。
降誕祭当日の夜、いつもより遅くまで、ライトアップし、人々が集っていました(^-^)/
私は 残業のあと ぷらぷらと そぞろ歩いてまいりました☆彡
(携帯より)
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)

きのうは冬至(^-^)/
また(=^▽^=)千葉のマザー牧場に行ってまいりました。
昨年は、木枯らしのような 冷たい風と雨でしたが、今年はあたたかな小春日和でした。
写真は日没まえの、燃え立つような色合いの山の端です。
実際はもっと 赤々とした色で、木々のシルエットが幻想的で しばらく見入ってしまいました。
今回は、車でしたので、帰りに 近くの “神野寺”に立ち寄り、その後、足を延ばして、九十九里の千葉一の宮、“玉前神社”にもお詣りできました。
玉前神社は 春分の日には、海から登る朝日が、鳥居を正面から照らし、その光が、日本の東西ラインを貫き、元伊勢、出雲に至る“ご来光の道”の出発点にあたります。
冬至にはかぼちゃ!!私は朝、スープをいただきましたが、ありゃ!家族のためにかぼちゃ料理作ってないなあ('-^*)/
夜はゆず湯で、温まり、しあわせしあわせo(^-^)o
携帯より☆
| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (0)

久しぶりに登場(^-^)/
立派に育った アジャの子供。。グリちゃんです。
鍋ねこにはならないけど、洗面器ねこしてるそうですo(^▽^)o
毎日 愛情たっぷりのご夫婦に大切にしてもらって、幸せ幸せ(≧▽≦)
お兄ちゃんねこが 二匹、クーマちゃんとオウジちゃんがいるのです。
アジャに会えたのを知って、写真を送ってくださいました(=^▽^=)
いつか、グリちゃんとアジャの、、再会
どんなふうなのかしらん(^ε^)♪とお話いただいているとのことです(*^o^)乂(^-^*)
(携帯より)
| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (0)

去年の夏の終わりに 姿が見えなくなったアジャとパキ。
先ほど アジャがうちの周りを ウロウロしていました!!
良かったーっ!!
(≧▽≦)
元気でいてくれてありがとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆
いつもやる お顔かきかきなど、懐かしい仕草。。
痩せていないし、誰かに飼われているのかなあ('-^*)/
このあと、また どこかに行ってしまったけど、、
ドキドキしながら、幸せ感じた ひと時でした。
(携帯より)
| 固定リンク
| コメント (4)
| トラックバック (0)
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
いつもコメントを寄せてくださる おなじみTAKAMIさんが
オリジナルCDを完成 発売されました。
おめでとうございま~す![]()
http://blog.goo.ne.jp/pf-vo-takami/
TAKAMIさんのブログ “WIND AND SOUND”でご紹介中です。
試聴できますよ ![]()
クリスマスにふさわしい LOVE SONGがたくさん![]()
![]()
卓越した情景描写センスをお持ちのTAKAMIさん。
すてきな歌詞にもご注目を![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (0)

帰り道にある とっても大安売りの八百屋さん。
この間、きゅうりを買ったら、袋に 『じゃがいも』って 書いてありました。
おもわず笑ってしまいました。あははっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
しかーし!!
こんどは こーだ (*゜▽゜ノノ゛☆
わははははでございます ヾ(≧∇≦*)ゝ
(携帯より)
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
こんばんは ![]()
![]()
前回投稿した記事 “東京国際女子マラソン”
あのあと やはり“ドラマ”が起こりましたね。
結果 尾崎好美さんという女子マラソン界の新星が誕生![]()
![]()
どの選手にも またチャンスがあるとおもいます。
次回からは 横浜ですね。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
さて 時は師走。
このあい
だ 新年を迎えてあせっていたcosmosさんは
またまたあせっております。
クリスマスとお正月が一週間のうちにやってこないで
少し 時期をおいてきてくれたらいいのになあ。。。
一年が短い 一日が短いとお感じのみなさま![]()
あなたの感覚はとてもすばらしいです~![]()
なぜって 一説によればですが。。。
一日24時間は いま かつての16時間相当くらいになっているのだそうですから![]()
そういえば 昔読んだ 筒井康孝さんの漫画で
地球の自転が次第に速くなって ついにはたった今、朝だったはずなのに
あららとおもううちに夜になっちゃってる というのがありました。
今月 公開の映画では 地球の自転が止まるという設定のお話があるそうです。
人間の意志では 地球規模の変化は変えることができませんものね。
さて これからどんな未来がまちうけているのでしょうか(◎´∀`)ノ
| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (0)
最近のコメント