寒緋桜

今夜も空気が冷たく、東京でも一部で雪がちらついているようです。
昼間、ちょっと足を延ばして、自転車で行けるほどの距離にある、『荏原神社』に行きました。
入り口には 恵比寿さまが変わらぬ笑顔でお出迎え(^O^)/
かわいい桜が(*^-^)bバックを飾ります。
手水舎のところには『寒緋桜』と書いてありました。
『緋寒桜』っていうのと同じものかしら(*^ー^)ノ
通りがかりの人々も、みな、足を止めて眺めたり、写真を撮ったり。。。
私もだけど('-^*)/
冷たい空気のなか、なごみますなあ♪
今夜は、皆さん暖かくして、おやすみなさいませo(^-^)o
携帯より☆
| 固定リンク
| コメント (4)
| トラックバック (0)



最近のコメント