« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »

アースデイ

今日は アースデイ。

この星のあらゆる豊かさを あたりまえに享受できるわれわれは

ほんとうにシアワセモノですね~happy01

まずは 地球さんに 感謝~heart02なのです。

われわれって、この星に生まれたことを当然のことと思い

住まわせてもらう感謝ってあんまりないような。。penguin

あたりまえに大気圏の酸素を吸い 土地の恵みを受取り

ガイア息吹きを活かして 人類は工夫をこらし。。。flairshine

けれどいつしか 恵みのおおもとである地球さん自体のしあわせは

後送りになり あちらもこちらも人工的なもので覆い尽くされ

利便性から 多くの複合汚染を引き起こしているのが現実ですものねimpactsweat01

最近は地球にやさしいというパッケージにも

どこかまやかしも感じちゃったりすることがありますねsign02

それは ほんとうに 地球さんに対してやさしいのかfootdanger

clover まずは アースデイは

。。。地球さんへの感謝を意識する日。。。にしてみたのですclover

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

スーザン・ボイルさん♪

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

今日は 勤務先の都合でシフトカットがあり 出かけるのが遅い時間になりました。

おかげでこの時間にこのニュースをみることができました。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:HAPPY 

LUCKY♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

http://www.youtube.com/watch?v=vMVHlPeqTEg

どうぞ みなさまもご覧ください&お聴きくださいな。

わたしは 感動とともに、多大なる勇気をもらいました♪

このなかで 年齢を聞かれた彼女が自分の年齢を伝えたとき

審査員のリアクションに。。。

"わたしのほんの一部です" (微笑^^)ノ

と仰っていました。

そうなのそうなの それはほんの一部なのです。

わたくし たいせつな このことを忘れてましたcoldsweats01

わたしも うたうことがだいすきです。

こころのうたを 歌いたいきもちがいっぱいです。

confident  スーザンさん ありがとう  confident

heart04  わたしもたのしくうたっていきま~す  heart04

年齢も 経験も すべての条件を含めて

時が来れば熟して 

今の自分を超えられる時が来る!のですねo(*^▽^*)o

感謝

| | コメント (9) | トラックバック (0)
|

なかよし

なかよし
それでね、数日前 人出も多いし、鳥出(!?)も多かった日に。。

このあたりに五羽くらいがまとまって止まっていたのですが、このお二方は、ずうっと チュッチュしていて、まさに幸せそうなのでした(=^▽^=)

画面が暗くなっちゃってちとざんねん(・ω・)/

携帯より

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ビルのなかから

ビルのなかから
外の桜が こんなふうに見えます。

アトリウムには菜の花がしつらえられ、春色満載です。

このところのあたたかさで、昼には、ビルの周辺で、みなさんお弁当をひろげてます。

なんだか、幸せなかんじがします。

戦争の起こっている国にも、緑の木々や花々があればいいのにとおもいます。

“みどりのゆび”のチトを派遣したいです(*^-^)b

携帯より

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

満月(^-^)/

満月(^-^)/
美しいです。

眠るころ、ちょうど南の空に来て、あかるい顔をみせてくれてます。

月ちゃん、ありがとう(^3^)-☆chu!!

携帯より

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

もうすぐ(^-^)/

もうすぐ(^-^)/
今夜の東京は、冷たい雨が降ってます。先ほどは、雷も鳴っていました。

駅から仕事しているビルに行く途中が、桜並木です。

どの枝も、まもなく開花をむかえるつぼみがたくさん(・ω・)/

太い木の根元に、ベビー桜ちゃんたちも控えています。

かわいくて、いとしくて、つい眼が行ってしまいます。

皆さんの地域の桜はいかがでしょうか?o(^-^)o

明るいピンクが街を染める日ももうすぐですね。

携帯より(*^-^)b

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »