はじめの一歩なの(^^)ノ
昨日 はじめて インストラクター資格を取得する講座に出席しました。
そして このたび はじめて肩書き![]()
![]()
をひとつ手にしました。
なになにな~に![]()
![]()
![]()
じゃじゃ~~ん![]()
![]()
![]()
笑み筋体操公認インストラクター ![]()
というものです。
笑み筋は“えみきん”と読みます。
笑う時に使う筋肉を鍛える体操なのですよ![]()
先日、どこからか迷いこんで
この講座にいきあたりました。
ほとんど誰でも取れる資格ではあります。
けれど ここからはじまる物語は どうやらわたしの今後にも影響しそうです。
いえ します![]()
![]()
cosmosさんは 自分のあらたなはじめの一歩を踏み出しました![]()
![]()
くわしいお話は またこんど![]()
ご縁をいただいたみな皆さまには ほんとうに感謝です![]()
| 固定リンク
| コメント (6)
| トラックバック (0)




最近のコメント