« 123 テンポよくいきたいです♪ | トップページ | 笑っていいとも »

ひと足はやい春陽

東京は快晴の一日でした。 みなさまどのようにお過ごしでしょうか。

昨夜は 興味のあるお話をたくさん聞くことができてLUCKYheart01

終了後の語らいでも すばらしい出会いがあり 感謝でいっぱいです。

情報は だんだんにお伝えできたらと思いますhappy01

****************

さきほど 近隣の区民公園に散策に行きました。

542

ひと足早く咲き始めた白梅。玉牡丹さんっていうのですね。

日差しがとってもあたたかくて 春のようです。

Dscf8940_2

ほかの 梅ちゃんたちは これから咲くのですね。

つぼみが膨らんでいて 開花を待っていました。

Dscf8955

POOLは penguin冬の間 釣り堀fishになっていて 親子連れやお父さんたちが釣り糸を垂れ、つかの間の憩いの場所のようでした。

ここも陽だまりになって とても麗らかcat

きらめく水面がきれいでした。(お魚は釣れてなかったケドfishdash

日が陰ってくると 空気が冷たいです。

あたたかくお過ごしくださいますようにcatfacespanote

|
|

« 123 テンポよくいきたいです♪ | トップページ | 笑っていいとも »

はっぴー らっきー♪」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

季節」カテゴリの記事

コメント

素敵なお写真ですね♪

空の、水色がとても好きな色です。

紫の光が降りてきていますね。。。わお~(・∀・)

カメラって色々見せてくれて、優れものですよね!

投稿: negi | 2010年1月25日 (月) 18時15分

nightnegiちゃん こんばんは
ご来訪ありがとう&コメントもありがとうございます。

>素敵なお写真ですね♪

ありがとうございまーすnote
カメラが自動補正する部分もあって 
空色とかが とっても鮮やかに表現されたりしますねcamera

>紫の光が降りてきていますね。。。わお~(・∀・)

目視した感じでは 虹色に見えていたんですが
カメラの目線では こんなきれいな紫がかっていましたhappy01
どんなふうに写るのかもたのしみですねclover

投稿: negiちゃんへ*cosmos | 2010年1月28日 (木) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136402/47378732

この記事へのトラックバック一覧です: ひと足はやい春陽:

« 123 テンポよくいきたいです♪ | トップページ | 笑っていいとも »