« 寅年寅日の厄祓い | トップページ | アバター »

花冷えですね

cherryblossom関東では 桜がほぼ満開ですcherryblossom

皆様のところはいかがですかsign02

昨日の日中はよく晴れて 近所の公園はお花見の人々で賑わっていました。

夕方から仕事だったのですが 夜桜用のシートが何箇所かに置かれていて 今夜はすごい人出かなあと思っておりましたhappy01

仕事を終えてビルを出ると 雨が降ったらしく足元が濡れていました。

都内に戻ると やはり自転車サドルに雨降りのあとsprinkle

それでも何組かは 根性でsign02happy01夜桜の宴をしてました~cherryblossom

ほんとうにみんな桜が好きなんですね~heart04

わたしの通勤の道筋は どこもかしこも桜に彩られておりまして とってもらっき~note

勤務先周辺の桜cherryblossom ごらん下さいね~cherryblossom

Dscf9402

川崎ラゾーナあたり。。。

Dscf9404

Dscf9407

桜のピンクがやさしく街を彩ってますcherry

Dscf9409

この先 多摩川までずうっと桜並木が続いていますnote

今日は結構冷えていますから みなさまあたたかくしておすごしくださいませ~cherryblossom

|
|

« 寅年寅日の厄祓い | トップページ | アバター »

季節」カテゴリの記事

コメント

おおー\(^o^)/
東京時代は毎年当たり前のように眺めていた
ビル街の中のサクラや、街路樹の見事なサクラ!
やっぱりいいものですね~!!
派遣だったので、様々な場所でお仕事しましたが
どの職場の周囲にも、たくさん桜がありました。
やっぱりお江戸は桜の都だと思います。

実家の建つ高台の街も、春爛漫。
遠く瀬戸の海を見渡しながら愛でるサクラも最高です!
まさに、リゾート地並みの眺望です!!(笑)

この季節は、日本中がサクラ色に染まって
人の心もいつもより優しさを増す気がします♪

今年も綺麗に咲いてくれた花たちに、感謝。
ステキな画像をシェアして下さった
こすもすさんに、感謝。いつもありがとう♪♪

投稿: ゆりあ | 2010年4月 4日 (日) 19時38分

tulipゆりあさん いつもコメント残してくださってありがとう~note

ゆりあさんのご自宅周辺も たくさんのお花達が美しく咲き揃ってらっしゃいますね~~heart04

>この季節は、日本中がサクラ色に染まって
人の心もいつもより優しさを増す気がします♪

ほんとうにそうですね。
さわやかなピンクの色彩効果なんかもあるのでしょうねcherryblossom
凛とした冬をぬけて ほわっと緩む春の季節感。。
あたらしいサイクルへのわくわく感。。。
ゆりあさんはすてきな季節にお生まれですねheart02

>今年も綺麗に咲いてくれた花たちに、感謝

わたしからもhappy01heart04

投稿: ゆりあさんへ*cosmos | 2010年4月 5日 (月) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136402/47993530

この記事へのトラックバック一覧です: 花冷えですね:

« 寅年寅日の厄祓い | トップページ | アバター »