« 歌いました♪ | トップページ | 東京タワーだわー »

4(し)はしあわせよ♪(^-^)/

4(し)はしあわせよ♪(^-^)/
このところ、パソコンちゃんのネット接続が不安定でして。。。昨日色々やってみました☆

日中、繋がって『わーい(^-^)/』って見ましたら。。。

あ!!
カウンターの数字が4並びでした♪♪♪o(^▽^)o

ちなみに444は数秘術などでは『天使』を表すんですよね(*^o^*)ノ

どなたさまが踏んでくださったのでしょう☆

もし、お気づきの方がいらっしゃいましたら、ぜひコメントを残してくださいませ〜♪♪♪

初めて交流できる方や、お久しぶりさんなどもいらっしゃるのでしょうか。。。
当ブログ
どんなことでも、いつでも
“コメント大歓迎”でございまーす
o(^^o)(o^^)o

みなさまがたにあらためて御礼申し上げます。

不定期更新ではありますが。。
日ごろより
“こすもすのたね”にご来訪ありがとうございます
(*^o^)乂(^-^*)

(携帯より♪)

|
|

« 歌いました♪ | トップページ | 東京タワーだわー »

コメント

私も4は大好きです♪
好きな数字はたくさんあって…
自分のライフパスはもちろんのこと
22 33 41 88 など…
ラッキーな数字がいくつかあって
ブログをアップしたりコメントを投稿した時も
タイムスタンプを、ついチェックしてしまいます~(笑)

しは 幸せのし~♪
さぁ、歌いましょ!!shineshineshine

投稿: ゆりあ | 2010年9月 8日 (水) 10時49分

scissorsshine
ゆりあさん こんにちはhappy01

しーはしあわせよnote
一緒に歌ってくださってありがとうnotes

>私も4は大好きです♪

ゆりあさんも ぞろ目系含めて意識していらっしゃいますよね。
おんなじです~。ちなみに今日は重陽ですねwink

タイムスタンプもちょっと気にするんですが
携帯からの送信ですと ちょいズレが生じることもありますーcoldsweats01

>好きな数字はたくさんあって…

そう考えれば 好きなものがたくさんあるって
それもとってもしあわせなことですよね~~confidentるんるんheart01

投稿: ゆりあさんへ@cosmos | 2010年9月 9日 (木) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136402/49380636

この記事へのトラックバック一覧です: 4(し)はしあわせよ♪(^-^)/:

« 歌いました♪ | トップページ | 東京タワーだわー »