« ♪仲秋管弦祭♪ | トップページ | 似てますにゃ☆彡 »

秋分の日の満月です

本日 まもなくですが。。。18時17分 牡羊座の満月ですfullmoonshine

お彼岸の中日 秋分の日と重なって とてもパワフルな満月rockfullmoonということです。

都内では 昨日の残暑から一転、冷たい雨がしとしとrainmist

植物は潤いをもらってbud 元気になりますねnote

この パワフルなエネルギーは24日の午前中ころまで続くそうですよcoldsweats01heart02

heartLUCKYheart

地球上のみんなへの目には見えないエネルギーshineプレゼントですから

せっかくだからいただきましょうpresent(こころに決めるheart01というか。。ですねhappy01

わたしのイメージは こんなかんじconfident

変化をとげていく 地球さんとともに

万民和楽 

すべてのひとが なりたい自分になっていきま~す

というものです。

1人残らず誰もが 

持てる才能を輝かせてfuji 心豊かにいきいきと過ごせますようにgeminiscissors

TVなどから 流れてくる 不調和だけにひっぱられないで

自分の本心はどこにあるか なぜいま ここにこうしているのか。。。

実は わたしもずうっと優柔不断だったもので。。

手探りで こっちの方向あっちの方向を物色しているのかも。。。wink

いま 見える物が何かを よーく見てnotes eye

つぎに進んで行こうとおもいますboutiquedash

ン十歳越えの野望ですね。。。 あらっ ハイヒールだわっcoldsweats01)  

みなさまも ぜひ ご自身が望んだ 収穫shineappleshineをこの機会に ひとつでも多く受け取ってくださいませheart04

日常の中から たくさんの宝物を見つけてまいりましょう~happy01heart04

なんか。。ちからはいってます~coldsweats01sign02

clover追伸clover

満月お財布moneybagsign04shine ふりふりも。。

日々の感謝をよーく伝えると

お財布も お月さまのエネルギーも 喜んでくれちゃうんですねhappy01

|
|

« ♪仲秋管弦祭♪ | トップページ | 似てますにゃ☆彡 »

はっぴー らっきー♪」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

地球とともに」カテゴリの記事

季節」カテゴリの記事

宇宙・天体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136402/49539421

この記事へのトラックバック一覧です: 秋分の日の満月です:

« ♪仲秋管弦祭♪ | トップページ | 似てますにゃ☆彡 »