« 動物音入れ事情。。。 | トップページ | ちょっち一杯!? »

がちょーん

ガチョーンannoy

夕方 サカモト(息子)から 谷 啓さんが死んじゃったって。。。と。

へっsign02。。ほんとにsign02

がちょーんannoy

やだーweep

谷 啓さんが案内人として出ていた “美の壺”が大好きでした。

自然体であれだけキュートなおじさまって そうはいらっしゃらない。

クレージーキャッツも もちろんだいすきでした。

かつてお世話になったことのある

石橋エータローさんのこともなつかしく思い出されます。

クレージーは みんな好きなおじさんばかり。

谷さんのトロンボーンが聞けないのもショックです。

あっちで ダニー・ケイと握手中かなあ。。。weep

おつかれさまって。。。gemini

|
|

« 動物音入れ事情。。。 | トップページ | ちょっち一杯!? »

コメント

私もガチョーンと ショックです~weep

でも、きっと天国でますます楽しく賑やかにお過ごしになることでしょう!

昭和の名優、名アーティストの皆さんがだんだんと天国に召され
秋風と共に寂しい心地になりますが…
残された私たちで
地球を明るく もり立てて参りましょうshineshineshine

投稿: ゆりあ | 2010年9月12日 (日) 04時44分

おはようございます。

 >がちょーん
仕事から帰ると、娘からclipがちょーんclipが死んだんだって!!と
聞かされました。
それほどに、インパクトとのある方でしたねぇ

死因は、脳挫傷とか…(ネット検索)
えみりんの主人は交通事故で脳挫傷になり、生死をさ迷いましたが
元気でおります。
人の運を感じております。

谷さんのお冥福をお祈りいたします。

投稿: えみりん | 2010年9月12日 (日) 08時55分

movieゆりあさん こんばんは~

コメントありがとうございますscissors

>私もガチョーンと ショック

なんとなく お茶の間で見慣れたおとうさんかおじさんのような谷さんがsign03という感じなんですよね。。

>昭和の名優、名アーティストの皆さんがだんだんと天国に

きっとそれぞれのお役目を果たされたのでしょうねconfident

>残された私たちで
地球を明るく もり立てて参りましょう

はいsign01
まだ 私たちにはきっと“やること”が残っているんですね。
地球さんに残る大勢の人々に 雪崩の如くよいことが起こって みんなで びっくりするぐらいしあわせになってまいりましょうheartshineshine

投稿: ゆりあさんへ@cosmos | 2010年9月13日 (月) 22時18分

movieえみりんさん こんばんは~wink

また 暑さぶり返しですが きっとお元気でいらっしゃいますね。
コメントありがとうございまーすheart01


>仕事から帰ると、娘からがちょーんが死んだんだって!!と
聞かされました。
それほどに、インパクトとのある方でしたねぇ

知らずしらずに 人々の心に根ざしておられたお人柄だったのですねconfident

>えみりんの主人は交通事故で脳挫傷になり、生死をさ迷いましたが
元気でおります。
人の運を感じております。

ほんとうに そのようなことがあるのですよね。。
えみりんさんのご主人もご一家とともに まだ身罷ることのできない大きなお役目をお持ちでいらっしゃるのだと。。。
ご家族の祈りも通じて~新たな人生heart01ですものね。
みなさまお元気で恙無い生活を垣間見せていただけることに感謝しておりますconfidentheart04

投稿: えみりんさんへ@cosmos | 2010年9月13日 (月) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136402/49420713

この記事へのトラックバック一覧です: がちょーん:

« 動物音入れ事情。。。 | トップページ | ちょっち一杯!? »