« 倍音浴♪ | トップページ | 動物音入れ事情。。。 »

ビックリなのー

今日こそ早めに休もうと、、お布団に入りましたら!!

部屋の奥でガサゴソと音がする
(・_・)エッ....?

それもかなり重量感のあるガサゴソ
(((゜д゜;)))

慌てて電気をつけてみましたら。。。
はす向かい家の猫がとびだしてきました!!

ぎゃっ\(゜□゜)/

玄関まで行こうにもドアを閉めたし
猫も焦って、グルグル回っているし

やっとドアを開けたら、、すたこら逃げだした猫なのでした。

納戸の側で、粗相してないといいんだけど(Θ_Θ)ZZzz....
たのむよ


(携帯より♪)

|
|

« 倍音浴♪ | トップページ | 動物音入れ事情。。。 »

コメント

その場の状況と、こすもすさんの表情が目に浮かぶようです!(笑)
猫ちゃんも、焦ったことでしょうね~~

もしかして…
幸運を呼ぶ招き猫かも♪

投稿: ゆりあ | 2010年9月11日 (土) 07時06分

scissorsshineゆりあさん
いつもコメントありがとうheart04

>幸運を呼ぶ招き猫かも♪

おお きっとそうなのでしょうconfident

お互いに大慌てで 後で思うとコミックみたいでした~coldsweats01

投稿: ゆりあさんへ@cosmos | 2010年9月11日 (土) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136402/49410869

この記事へのトラックバック一覧です: ビックリなのー:

« 倍音浴♪ | トップページ | 動物音入れ事情。。。 »