« 4(し)はしあわせよ♪(^-^)/ | トップページ | 今夜は新月 »

東京タワーだわー

東京タワーだわー
本日、暦の上で『庚申』の日でございました(^-^)/

そこで、朝から『赤坂日枝神社』の“猿田彦”さまの“庚申祭”に参りました。

帰りに 東京タワー側を通って帰宅しました。

信号待ちの車窓から当てずっぽうで撮ってみましたら、ちょうど画面に収まりました☆

新タワー人気に押され気味ですが、やっぱりこの形もいいですよね♪
(b^-゜)

行きたいときに行きたいところに行かせていただける幸せをかみしめておりまする〜☆

(携帯より♪)

|
|

« 4(し)はしあわせよ♪(^-^)/ | トップページ | 今夜は新月 »

コメント

こんばんは~♪

 >新タワー人気に押され気味ですが・・・
そうですねぇ
今までの人気が、嘘のようですが
まだまだ健在の東京タワーですねぇ

cosmosさんのように、携帯画像にぴったりの写真なんて
めったにお目にかかれませんもの

 >行きたいときに・・・幸せをかみしめておりまする〜☆
至福の時を味わっていらっしゃったのですねぇ
いいなぁ…happy01

投稿: えみりん | 2010年9月 7日 (火) 23時27分

sunえみりんさん こんにちは
台風が通過して 晴れ渡っております。
空気は幾分か涼しくなりありがたいですnote

>携帯画像にぴったりの写真

きゃ ありがとうございます。
もう一枚は 頭が欠けていましたので
うまく全体が入りラッキーでしたwink

この日は他に縛られる用事もなく。。
自由な時間が持てて 出かけられるのは
ほんとにしあわせです~heart01

えみりんさんのお出かけのご様子でも
様々な場所を遠くに居ながら追体験できて
これもまたしあわせですscissorsshine


投稿: えみりんさんへ@cosmos | 2010年9月 9日 (木) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136402/49380701

この記事へのトラックバック一覧です: 東京タワーだわー:

« 4(し)はしあわせよ♪(^-^)/ | トップページ | 今夜は新月 »