« しあわせって。。あちこちにある | トップページ | 歌いました♪ »

レクイエムを歌います♪

日曜日の午後
品川区民芸術祭にて合唱団でモーツァルトのレクイエムを歌います♪
期せずして『レクイエム』=『鎮魂歌』で。。。

ソリスト四名と合唱団を二台の電子オルガンが、オーケストラパートを演奏して支えます♪

土曜日に初めて揃ってのリハーサルをしまして、会場となる『大森ベルポートアトリウム』の吹き抜けに気持ちよく音と声が反響していきました♪(*^ ・^)ノ⌒☆

監修されている“高野二郎氏”曰くカテドラル大聖堂で演っているみたいでしょと♪

まあ、お風呂で反響している気持ち良さの大規模版ですわねっ(=^▽^=)
。。。ん?。。。

各パートの皆さんと声を合わせて歌うことがとっても楽しいのでございま〜す
(^o^)v-~~~


実は土曜日、練習前に『清澄庭園』に行く予定でしたが、前夜から足の小指が腫れてしまい、行きそびれました。
どこかぶつけたかなぁ!?(自分のことがわからんとは☆)


こちらも大切な用事(公園感謝♪)だったのでしたが☆

暑さが続いておりますが、水分補給に努めながら乗り切ってまいりましょうね☆彡
(携帯より♪)

|
|

« しあわせって。。あちこちにある | トップページ | 歌いました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136402/49352042

この記事へのトラックバック一覧です: レクイエムを歌います♪:

« しあわせって。。あちこちにある | トップページ | 歌いました♪ »