« 今夜は新月 | トップページ | ビックリなのー »

倍音浴♪

今夜は『新月』

新月の瞑想をクリスタルボウルと共に味わいたく。。。

空音さん』に会いに行きました。

嵐の去った都心の路地で、背が高〜い『空音さん』が笑顔で迎えてくださいました。

お部屋は よい香りで満たされ(ティートゥリー?)気持ち良くBGMが流れていました。

お部屋にある調度品も心に触れてくるものばかりで 素敵でした。

7つのクリスタルボウル一つひとつが 各チャクラに対応しているそうです。

クリスタルボウル独り占めでラッキー☆
私の体全体を包む“倍音”
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
体の内〜外に音の螺旋が入り込み、細胞に音振動のマッサージをしてもらっているかのようでもありました。。。

空音さん♪
ありがとうございました。

いただいたメッセージも 大切に育んで
これからに生かしたいとおもいます
(*^ー^)ノ

感謝♪♪♪

(携帯より♪)

cloverPCより 追記clover

空音さんはアーティストとしても活躍されています。

こちらで ⇒ Drawing 作品をご覧いただけますhappy01

|
|

« 今夜は新月 | トップページ | ビックリなのー »

コメント

素敵なご経験でしたね~shine

チャクラを意識しながら瞑想していると
それぞれのチャクラに対応した
色の光と共に
キラキラした音色が
響いてくることがあるのですが…
クリスタルボウルの演奏は、
ちょうどそんな感じなのかな~と♪

私はスピコンで一度聴いたことがあるだけなのですが
そんな気がしました(^-^)shineshine

投稿: ゆりあ | 2010年9月 8日 (水) 23時22分

cloverゆりあさん こちらにもコメントありがとうございますheart04

>素敵なご経験でしたね~shine

はい とっても素敵な体験でしたribbon


>それぞれのチャクラに対応した
色の光と共に
キラキラした音色が
響いてくることがあるのですが

きっと その感覚通りだと思いますnotesshine

昨夜も 私の喉に痛みが出ていて のどの対応ボウルが初めは鳴りが良くなかったそうです。
そのあと その音にフォーカスしていただいたようで
不思議に縦の螺旋の力強い響きが中心線を洗ってくれたように感じました。

自分の表現をすることへの関門なのでしょうconfidentwave

お汲みとりくださってありがとうnotenote

投稿: ゆりあさんへ@cosmos | 2010年9月 9日 (木) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136402/49391838

この記事へのトラックバック一覧です: 倍音浴♪:

« 今夜は新月 | トップページ | ビックリなのー »