« 雑多 好き | トップページ | ぷっちんプリン »

浄化の雨だったかな

浄化の雨だったかな
28日火曜日、関東から東海地方は秋雨前線の影響で 記録的な降雨量でした。
早朝からお友達と5人で待ち合わせて 『富士山方面周遊』のワンデイトリップに参りました(^O^)/

前夜から早朝にかけても盛大な降りでしたので 取りやめもチラと頭をよぎりましたけど。。。

お友達からは 『大丈夫!みんな晴れ女!!』と
力強いメールが:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そうそう☆
信念は天候をも変える!か(?)o(^▽^)o

かくして 首都高〜東名経由で静岡へ。
『富士浅間大社』は何時にないどしゃぶりでした。
スコールのようで
寧ろ潔く。。日頃の汚れが落ちていきそう(^o^)v-~~~

その後向かった 浅間大社の元宮では、お詣り中に 雨が降るなか 光が差し込んできました!

霧降高原のミルクランドで 美味しくランチ♪
濃いコーヒーにこっくりしたしぼりたての牛乳をいれると
最高のカフェオレでした♪
バイキング方式の食事も美味しかったです。
その頃には雨も小やみになり日差しも。
ほぼ時計周りに『山神社』三社をまわり、『忍野八海』へ。
美しい水の底は 青くたゆとうていたのでした(^〜^)

締め切りに 富士吉田の 北口本宮浅間神社にご挨拶し、無事富士一周を終えました。

楽しい一日
しあわせ感満喫に感謝です。

写真は新屋山神社の参道です。

(携帯より♪)

|
|

« 雑多 好き | トップページ | ぷっちんプリン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136402/49604909

この記事へのトラックバック一覧です: 浄化の雨だったかな:

« 雑多 好き | トップページ | ぷっちんプリン »