休養日


川崎矢向“縄文・志楽の湯
”にて長居しておりました。
奮発してリフレと短いマッサージまでしてもらっちゃいました![]()
実は数日前から腰周辺のどこかが!?痛くて、、
露天風呂で温めて大地のエネルギーをもらいたかったのでした♪('-^*)/
語り処のマクロビオティックのゼリーや玄米おにぎり
もおいしいです〜![]()
奥のお休みスペースもゆったりとして静か(*^ー^)ノ
ゆるやかに宮下富実夫さんのBGMが流れています。。陰陽五行かな。。![]()
前回に続き、貸切♪でしたよ。
ありがたや☆
今夜は 流れ星が見えるでしょうか。。
今のところ、都内は雲が厚いです。。。
皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか(^ε^)♪☆☆☆
(携帯より♪)
PCにて加筆修正しました~![]()
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
こころもからだもスッピンになれる
ゆったり休養日 いいですね~(^^♪
きっとお肌もハートもツルツルのピカピカ
になられたことでしょう~~♪♪
マクロビゼリーや玄米おにぎり、そそられます!
流星群は見られなかったけど・・・
この頃どんどん夢が叶って幸せなので
瞳の中に流れ星がいっぱい飛んでる気がします♪
夢って、、、
もともと叶うべきものなんですね~~~(^^♪
投稿: ゆりあ | 2010年12月17日 (金) 17時14分
今日はきっともうお休みでしょう
すてきなクリスマス休暇をお過ごしでしたね~~


よかったよかった
>きっとお肌もハートもツルツルのピカピカ
はい
すこし黒いお湯でつるつるします
>この頃どんどん夢が叶って幸せなので
瞳の中に流れ星がいっぱい飛んでる気がします♪
夢って、、、
もともと叶うべきものなんですね~~~(^^♪
ほんとに(^^♪



どんどん夢が叶ってさらに幸せになりますね
これからもたくさんのしあわせを引きよせて
more HAPPYでいてくださいね
投稿: ゆりあさんへ*cosmos | 2010年12月19日 (日) 00時14分