« 立春*厄除け祈願 | トップページ | 宇宙からみた太陽:その② »

地球の住民としての目線

EARTH PILGRIMS アースピルグリム

≪地球巡礼者≫という目線で 語られているのを

しばらくぶりに見つけました。

こんな 考え方をしてみる 視点を変えて見るというやり方も

今だからこそ 必要におもえます。

http://www.earthpilgrims.com/japanese/

リンク先で 画像が見られます。

そんなに長いものではないので。。 

いちどご覧になってみてくださいね

|

« 立春*厄除け祈願 | トップページ | 宇宙からみた太陽:その② »

地球とともに」カテゴリの記事

旅 地域」カテゴリの記事

感謝」カテゴリの記事

光の旅 」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 地球の住民としての目線:

« 立春*厄除け祈願 | トップページ | 宇宙からみた太陽:その② »