« ちゃんと知っておくほうがいいとおもう | トップページ | アクアリウム »

満月・皆既月食になります

cute

明朝5時14分 満月fullmoonshine

月はいて座sagittariusにあります。

club04時22分:皆既月食(関東以西で月没直前に皆既月食となる月没帯食)最大食分1.705
club05時14分:●満月
club11時31分:213P/ファン・ネス彗星(周期6.33年)が近日点を通過

MOON AGE CALENDARさんより)

今回の fullmoon月食ショウnewmoonは 残念ながら関東では見られないんだそうです。

西日本の方 早起きできたら楽しんでくださいね~happy01heart04

cute

満月の日には 例によって

お財布をキレイにして お月さまとお金に御礼を伝えております。

過去記事 ご参照いただけるように

ブログ左のサイドバーに検索タグを設置させていただきました。

よろしければご参照くださいheart01 ↓ ↓

http://harmonic-univers.air-nifty.com/cosmos/2010/03/oo-2af0.html#search_word

“満月”で検索してみましたら 84件ヒットして

我ながらびっくりですhappy02

cute

ところで この2~3日 こめかみのあたりがずきずきっとするような

鈍い痛みがあり、かなり眠さとだるさがありました。

ですが、おふとんにはいってもなかなか寝付けなかったりcatface??

これ どうやら天体の動きや 地球波動の影響もあるらしく。。

もし ふだんはあまりない頭痛がある方は

コメカミ部分を両手の指先でトントンするといいそうです。

痛みが消えていきながら 

ついでに いらないエネルギーが捨てられるそうですので

ぜひお試しくださいねwink

やってみたら かな~り楽にはなったのですが

それでも何やらだるさがあって

今日は近所の神社にご挨拶にも伺わず

(1日と15日に行けたらお参りします)

何度か 短時間のお昼寝をしちゃいましたcatfacesleepy

青葉まつりにも行けなかったし(弘法大師誕生日ネ!)

こんなことしてられる環境に

ひたすら感謝~感謝でごじゃりまする~。

失業保険受給も そろそろ終盤ですから

ますます真剣に おしごとさがさなくっちゃcoldsweats01

cute

不労所得いいなあ~

夢の印税生活とか~

でも これからは お金の不要な世界になるのかも~!?

cute

まずは満月に先回りしてcoldsweats01!?

臨時収入の感謝をささげま~す。

|
|

« ちゃんと知っておくほうがいいとおもう | トップページ | アクアリウム »

太陽・月・地球」カテゴリの記事

感謝」カテゴリの記事

コメント

そうだ臨時収入だ!
満月だしCOS姉も歯医者だ!

相方が「COS姉さん永作博美に似てるね」って

相方は目医者にいかせるよ 爆

いや・・・似てるかも!

投稿: くろじい | 2011年6月16日 (木) 00時57分

fullmoonくろじいどの
コメントありがとうございまーす

>そうだ臨時収入だ!
満月だしCOS姉も歯医者だ!

うんうん。
いきますよ~smile
結構な費用なんだよね。。dollar
でも臨時収入に助けられるのだ。

>相方が「COS姉さん永作博美に似てるね」って

scissorsわーおやっぱりですか~sign02
(どこが やっぱりじゃ)
相方さんたら。。。なんて眼がいいんだ~heart04
すばらすぃ審美眼と お伝えくださいnotes
(歓びにあふれるCOS姉であった。。。)

>相方は目医者にいかせるよ 爆

いや・・・似てるかも!

はははははsmile
臨時収入と永作博美似にて笑いがとまらぬ
cosでございます~lovely

投稿: くろじいどのへ*cosmos | 2011年6月17日 (金) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136402/51954785

この記事へのトラックバック一覧です: 満月・皆既月食になります:

« ちゃんと知っておくほうがいいとおもう | トップページ | アクアリウム »