ラスト・ノベンバー
早くも11月も今日で終わり。
明日からは 師走です。
銀座ソニービルの角の飾り付け
以前は水族館だったのが。。月日が流れクリスマスのイルミネーションに♪

雫を思わせるツリーですが、螺旋状にラインが登ってます。
時間ごとに 違う色合いになるんですね。
ふしぎなツリー![]()

![]()
さて 昨夜は 毎週火曜日恒例の jplive
かわちみとこの Heart & Herb #12
今回のテーマは “心洗われる ひとときを”
白ワインとラベンダー
紅茶とラベンダーの 香り豊かな組み合わせです![]()
↓ ↓ ↓
http://www.ustream.tv/recorded/18818042
毎回 川内先生と小倉 淳さんの掛け合いが
楽しいです。
お酒とのブレンドは 男性にも楽しさ倍増ですね。
小倉さんもうれしそう ![]()
![]()
![]()
![]()
この番組をみながら
赤ワインを飲んでたヒトがいたみたいです~![]()
![]()
![]()
白♪って言ってるじゃーん
このヒトは 半分弱 と 范 文雀さんの類似が
わかっていたようですね~~![]()
![]()
jplive バックナンバーは こちらから
ご覧いただけます![]()
↓ ↓ ↓
http://www.ustream.tv/recorded/18387932
今日は さほどの冷え込みではない東京ですが
季節柄 みなさま 暖かくしておやすみなさーい![]()
![]()
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)

















































最近のコメント