« ラベンダーで洗う | トップページ | ♪バードサンクチュアリ♪ »

スターゲートが開く日!?

fuji今日という日が ついに来ましたfuji

heart02かなり わくわくheart02

bud

diamond2011年11月11日diamond 

スタートの1が六つ並びましたscissorsshine

[世界平和の日]でもあります。

そして 本日 早朝5時16分 満月ですfullmoonshine

月は 牡牛座にあります。

満月は 新月に蒔いた種を

何らかの形で収穫するときですねnotes

bud

今日は満月と プレアデス星団がならぶのだそうです。

クレンジングのエネルギーが最高潮に達するそうですので

あらゆる浄化の本番にもなることとおもいます。

昨夜 ラベンダーとお塩のお風呂spaに入っておいてよかった~happy01sign02

bud

地球さんは すでに次元波動をあげているそうです。

わたしたちも すんなりなじんでます。

少なくとも今のところ。。。coldsweats01

このところ とても眠かったり だるかったり

妙な頭痛に襲われたりってことがありましたか?

それは 一説によれば。。。

heart右脳と左脳をバランスよくするための波動調整heart

と言われており そのためなのかもしれませんね。

bud

左脳で考えるばかりでなく

右脳の直感・感じることも大切にすることheart01

あらゆる 二元性から徐々に抜けて

だれもがお互いを尊重し合い認めあえる 

統合~調和の世界をつくっていくってことですね。

bud

自分の次元が上がって行くということがある場合

らせん状にほんのすこしずつ上昇していっても

見える景色にさほどの変化がないために

以前とかわらずに 同じような課題で

ぐるぐるまわりしているかのような錯覚に陥っていることも多いそうです。

bud

ここで ひとつの区切りの日を迎え

すべての人々が徐々に進化して真価を発揮coldsweats01scissorsshine

していくときがきたのだとおもいます。

bud

これから 見える部分で

どんな大峠が迫ろうと

力をあわせて皆で楽しくいきましょうconfidentheart02

bud

おなじみ ホウホウ先生が

今日のことを ジャンプポイントとして詳しく書いていらっしゃいました。

http://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2011/11/post-deb8.html

ご参照くださいねhappy01

bud

|
|

« ラベンダーで洗う | トップページ | ♪バードサンクチュアリ♪ »

光の旅 」カテゴリの記事

太陽・月・地球」カテゴリの記事

宇宙・天体」カテゴリの記事

コメント

満月、今日の早朝だったのですねヽ(´▽`)/
しかもプレアデス星団が並ぶなんて~!ステキ☆

わたしも昨日、ラベンダーと塩のお風呂に
入りました~!
ラベンダーの凄さを実感。

もやもやしてた気持ちが一掃。
本当にスッキリしました☆

文章、デザインすべてに
感動しました!

また来させていただきます。
ありがとうです(o^-^o)

投稿: みお | 2011年11月11日 (金) 07時24分

うぉ~すごい日ですね~!!
今週は特に眠くて、会社で居眠りこいてました~coldsweats01
ちょっとはバランスとれただろうか~・・・

投稿: みや | 2011年11月11日 (金) 16時39分

みおさんnote
早速のご来訪&コメントありがとうございますscissorsshine

ほんと。。宇宙のいとなみはスケールがおおきいですね~(^^)ノ

>わたしも昨日、ラベンダーと塩のお風呂に
入りました~!
ラベンダーの凄さを実感。

少量でも効くflairんですね。
小分けしてくれたみおさんとKさんの
良い波動もはいっていて
みんな癒されたとおもいます~~spanotes
tulipありがとうtulip

またぜひ遊びにいらしてくださいね~happy01heart04

投稿: みおさんへ@cosmos | 2011年11月13日 (日) 23時02分

みやちゃんさんnote
コメントありがとうです~scissorsshine

>うぉ~すごい日ですね~!!

これだけ揃うって そんなにないかもwink

>今週は特に眠くて、会社で居眠りこいてました~
ちょっとはバランスとれただろうか~・・・

きっと 絶妙にバランスとってたんでしょうねhappy02
寝る子は育つんですにゃcatheart01

投稿: みやさんへ@cosmos | 2011年11月13日 (日) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136402/53215033

この記事へのトラックバック一覧です: スターゲートが開く日!?:

« ラベンダーで洗う | トップページ | ♪バードサンクチュアリ♪ »