« クリスマスローズ | トップページ | やぎ座の新月 »

メリー・クリスマス

xmas

ありがたきご縁にて。。。

新富町に、とあるミュージカルを見に行きましたdramanotes

一人ひとりの命の輝きを大切にするスタートを切ろう☆彡
等々 
いまにふさわしいメッセージ満載の舞台でした。

日本各地から観客が集まっておられ、びっくりでした☆

xmas

帰りに銀座に立ち寄り、

三越の上階で 聖夜のお振る舞い 

シャンパンを飲ませていただけました。
ラッキー(^-^)/

メリー・クリスマス

こちらのお店からのプレゼントのようです。

「ごちそうさま よいクリスマスを♪」

「メリークリスマス(笑顔がすてきconfidentheart02)」

メリー・クリスマス

ミキモトのツリー周辺は、すごい人だかり。

みなさんcamera撮ってました。

メリー・クリスマス

銀座教会のクリスマス礼拝を待つ人々も列をなしていました。

聖夜は更けていきます♪

xmas

|
|

« クリスマスローズ | トップページ | やぎ座の新月 »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136402/53562265

この記事へのトラックバック一覧です: メリー・クリスマス:

« クリスマスローズ | トップページ | やぎ座の新月 »