« 雅叙園にて | トップページ | 新月奉納♪ »

うお座の新月(特別な新月)

shine本日 07:35 うお座の新月です。

2012・2・22 今日はちょっと特別な新月だそうです。

といいますのは 占星術上のめぐりあわせですが。。。

165年ぶりの海王星パワーが訪れるスタートの日。

なのだそうですよnewmoonshine

ここからアクセサリーのFROMさんのメルマガ情報です。。。

flair海王星は太陽から遠いために165年をかけて太陽を一周します。

そして今月165年ぶりに魚座に入ったのです。

その魚座を司る星が海王星なのです。

海王星は自分の星座に戻ったことでそのパワーが最大になります。

その海王星に重なるように太陽と月が移動して新月になりますので、とても特別な新月なのです。

~略~

海王星は、とてもスピリチャルな星で、ローマ神話では三又の鉾をもったネプチューン、ギリシャ神話ではポセイドンです。占星術では見えないもの、霊的なもの、海、液体などを象徴します。

2012年から2025年までの海王星魚座時代にはどんなことが起こるのでしょうか?

夢、幻覚、幻想、あこがれ、スピリチャル、霊性、博愛、理想、潜在意識、映像、芸術、音楽、イマジネーション、哀れみや同情心、救済、ボランティア活動のパワーが強くなります。


夢や想像が現実化しやすい優しさを持った霊性の時代なのです。この海王星と太陽と月が重なる今回の新月は海王星魚座時代の始まりを意味する記念日のようなもの!

この日に願い事をしたあなたは特別のパワーが宿ります。

「感じる」、「優しい」、「守る」、「安らか」が キーワード

ということですhappy01heart02

newmoonshine

さあ 宇宙に願い事をリクエストするチャンス到来ですheart

clover追記clover

今日のリクエスト

“私は願いを叶える不思議な力を持っています”

このアファメーションがとても効力ありますねhappy01heart04

ドラえもんのポケットみたいnoteにねwink

みんなで宇宙(そら)と共に

さらにさらにしあわせを引き寄せましょうnotes

|
|

« 雅叙園にて | トップページ | 新月奉納♪ »

太陽・月・地球」カテゴリの記事

宇宙・天体」カテゴリの記事

コメント

cosmosさん、こんにちは~(^^♪
今日はたくさんの「2」が並んで気持ちがイイな~
って思っていたら
“特別な”新月だったのですね♪

教えてくださって、ありがとうございます。
勝手ながら私のブログでもご紹介させていただきました。

>“私は願いを叶える不思議な力を持っています”
>このアファメーションがとても効力ありますね
>ドラえもんのポケットみたいにね

幸せを引き寄せる素敵な言霊!
自分の中にある優しさや強さや美しさを
素直に信じ、受け入れて、まぁるい心でのびのびと
いまこのときを生きていこうと思います。(#^.^#)

宇宙(そら)と地球(だいち)の恵みに感謝。

投稿: ゆりあ | 2012年2月22日 (水) 11時07分

ゆりあさんshine
コメントありがとうございます。

虹色の翼でもご紹介くださり。。光栄です~scissorsshine

>自分の中にある優しさや強さや美しさを
素直に信じ、受け入れて、まぁるい心でのびのびと
いまこのときを生きていこうと思います。(#^.^#)

私もそういう風に素直なこころで
いきたいとおもいますnotes

>宇宙(そら)と地球(だいち)の恵みに感謝。

空があって大地があって
その真ん中に居る私たちですね~fuji

投稿: ゆりあさんへ*cosmos | 2012年2月24日 (金) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136402/54043934

この記事へのトラックバック一覧です: うお座の新月(特別な新月):

« 雅叙園にて | トップページ | 新月奉納♪ »