月の訪問

なんだか眠れなくて頭が冴えてしまったら。。
カーテンの隙間から強烈な光が差し込んできて。。!!
深夜のお月見中なんです!
本が読めそうなくらいに明るい
月あかり
月ちゃん!
私はもう
寝るんだよー(・ω・)/
さっき
おやすみなさいって言ったでしょう〜
(^o^;)
ぽっかり浮かんだ月ちゃんは
黙々と
煌々と
仕事中
周りに
星はみえない
星は星で
仕事中に違いない
地球も
只今
大きな仕事中
あせんしょん
はっくしょん
空気はなかなかつめたい
松果体に入りそうだな
ひーふーみー
よーいーむーなー
やー
ここのたり
携帯より♪
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
冴え冴えとしたお月さまの眼差しに、
cosmosさんの意識が同調されて
目が冴えてしまったのでしょうか☆
うつくしいひかりです♪
髙松でも、4日の夜にお月さまをしみじみと
眺めましたが、最近のお月さまのパワフルな
光には、本当に驚かされます。
なんというか、ウェービーというか。(意味不明)
心臓の鼓動や胎動のように、波打っているような
不思議なヒカリ… 心の奥まで入ってきますよね。
投稿: ゆりあ | 2012年4月 9日 (月) 11時29分
>最近のお月さまのパワフルな
光には、本当に驚かされます。
ほんとうに。。。

今月の満月は特に大きくみえるそうですが
月明かりで目が覚めちゃいました
>なんというか、ウェービーというか。(意味不明)
心臓の鼓動や胎動のように、波打っているような
不思議なヒカリ… 心の奥まで入ってきますよね。
うんうん

まさにそんな感じがします。
月を頭上に戴いたまま長い時間をすごしてしまいました。
月のひかりがからだに沁み込んでくるようにもおもわれました
投稿: ゆりあさんへ*cosmos | 2012年4月11日 (水) 00時14分