« 夜桜も綺麗 | トップページ | 音声ガイド 初TRY »

月の訪問

月の訪問
なんだか眠れなくて頭が冴えてしまったら。。

カーテンの隙間から強烈な光が差し込んできて。。!!

深夜のお月見中なんです!

本が読めそうなくらいに明るい
月あかり

月ちゃん!
私はもう
寝るんだよー(・ω・)/

さっき
おやすみなさいって言ったでしょう〜
(^o^;)

ぽっかり浮かんだ月ちゃんは
黙々と
煌々と
仕事中

周りに
星はみえない

星は星で
仕事中に違いない

地球も
只今
大きな仕事中

あせんしょん

はっくしょん

空気はなかなかつめたい

松果体に入りそうだな

ひーふーみー
よーいーむーなー
やー
ここのたり


携帯より♪

|

« 夜桜も綺麗 | トップページ | 音声ガイド 初TRY »

コメント

冴え冴えとしたお月さまの眼差しに、
cosmosさんの意識が同調されて
目が冴えてしまったのでしょうか☆

うつくしいひかりです♪

髙松でも、4日の夜にお月さまをしみじみと
眺めましたが、最近のお月さまのパワフルな
光には、本当に驚かされます。

なんというか、ウェービーというか。(意味不明)
心臓の鼓動や胎動のように、波打っているような
不思議なヒカリ… 心の奥まで入ってきますよね。

投稿: ゆりあ | 2012年4月 9日 (月) 11時29分

ゆりあさんこんばんは

>最近のお月さまのパワフルな
光には、本当に驚かされます。

ほんとうに。。。
今月の満月は特に大きくみえるそうですが
月明かりで目が覚めちゃいました

>なんというか、ウェービーというか。(意味不明)
心臓の鼓動や胎動のように、波打っているような
不思議なヒカリ… 心の奥まで入ってきますよね。

うんうん 
まさにそんな感じがします。
月を頭上に戴いたまま長い時間をすごしてしまいました。
月のひかりがからだに沁み込んでくるようにもおもわれました


投稿: ゆりあさんへ*cosmos | 2012年4月11日 (水) 00時14分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 月の訪問:

« 夜桜も綺麗 | トップページ | 音声ガイド 初TRY »