晴れてきました(^O^)/

お日さまの様子です
メガネ越しに携帯カメラで撮っているので、倍率を上げてもここまででした。
金星の影はわからないけれど、雲が切れて見せてもらって満足です。
きっと自分が変わっていく
きっかけになりますねo(^-^)o
(チャレンジ中)
人類〜地球の飛躍ポイントですね。
古代からあまねく照らす太陽
宇宙のメッセージと捉えているcosmosです(*^-^)b
(携帯より♪)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

お日さまの様子です
メガネ越しに携帯カメラで撮っているので、倍率を上げてもここまででした。
金星の影はわからないけれど、雲が切れて見せてもらって満足です。
きっと自分が変わっていく
きっかけになりますねo(^-^)o
(チャレンジ中)
人類〜地球の飛躍ポイントですね。
古代からあまねく照らす太陽
宇宙のメッセージと捉えているcosmosです(*^-^)b
(携帯より♪)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント