自作*満月ブレンド


そういえば(・ω・)/
cosmosのオリジナルブレンドって
ほとんどご紹介していなかったかも。。。(*^-^)b
縷衣香(るいこ)さんやゆりあさんが 度々ブログでご紹介くださっていましたっけ。
ありがとうございます♪
*
本日は満月のブレンドをご紹介しますね♪
使用ハーブは8種類です。
※リンデンフラワー
※オレンジブロッサム
※レモンバーム
※マテ・グリーン
※ローズレッドペタル
※ペパーミント
※ステビア
※リコリス
ハーブの名前はあまり聞き慣れないかもしれませんね。
コレって何?とおもうものなどありましたらコメント欄でお問い合わせくださいね(*^ー^)ノ
わかる範囲で
ご案内していこうと思います。
*
満月のお茶は“収穫”の喜びや“満たす”“受容”のイメージをもちながら、穏やかな気持ちで居られるようなラインナップにしてみています。
私が作る“月の満ち欠けブレンド”の中では唯一、甘味を加えております。
ステビア草とリコリス(甘草)と、
それぞれ甘味のくせが違うので、両者の良さを補いあってもらうといいなとおもいます。
機会があれば
みなさまにも是非
お試しいただきたいですo(^▽^)o
ではまた
いつもお読みくださってありがとうございます\(^_^)/
(携帯より♪)
| 固定リンク
| コメント (12)
| トラックバック (0)




























:

































































最近のコメント