« ボケのお酒♪ | トップページ | 旧暦七夕〜新月〜立秋の今日 »

こころぷるぷる“アンコール”

movie

ひさしぶりに

おっとJazzyと映画を観ましたbeersign02

(こりゃアルコールっしょcoldsweats01

movie

日比谷シャンテにて。。。

映画 アンコール

年を重ねた夫婦をめぐる物語が中心の

すてきな仲間たち コミュニティー(合唱団)

こころがぷるぷる。。。年金ズのみなさんnote

movie

予定調和てきな部分があるとしても

ここまであたたかなおもいを残してくれる

チャーミングなヒューマン作品は

すくないのじゃないでしょうかっておもいましたcryingheart02heart02

実際エンドロールがながれはじめても

観客が誰一人として席を立たず

流れ終わりに 場内があかるくなって

やっと促されて立ち上がった雰囲気ってはじめてでしたconfidentheart01

(座席の半数に満たないくらいの入りでした)

movie

ホウホウ先生ご紹介

http://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2013/07/post-463c.html

映画.com の紹介

http://eiga.com/news/20130620/8/

movie

劇中 妻マリオンがうたった

crownTrue Colors とか

子守唄のような曲とか。。

タイトル曲にもなっている

セリーヌディオンのラスト曲

crownUnfinished Songs

それぞれの訳詞も秀逸でしたcryingshineshineshine

movie

登場人物もオンガクも みんなだいすきです。

オンガクの先生 とばしてるぜいnotes

アンコールで見たい聴きたい。(そういう意味sign02

作品タイトルは 元タイトル

Song For Marion がいいかもですねtulip

movie

みなさまも もし タイミングがあいましたら

ぜひぜひ 

ハンカチ持参で

ご覧下さいませね~heartheartheart

|
|

« ボケのお酒♪ | トップページ | 旧暦七夕〜新月〜立秋の今日 »

しあわせ」カテゴリの記事

家族の肖像」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136402/57935227

この記事へのトラックバック一覧です: こころぷるぷる“アンコール”:

« ボケのお酒♪ | トップページ | 旧暦七夕〜新月〜立秋の今日 »