明治神宮
![]()
さかのぼって
先週金曜日
この日は 就職支援学校のハローワーク来所日で
所定の手続きを終えた後
芝大神宮さまにお参り&日々のご報告を。
![]()
午後からは
ひさしぶりのお友達と三人で落ちあい
明治神宮をお散歩しました。

なんだか
みんな まあるいねと言いながら

ゆっくり

ゆっくり

ここちよい空気感につつまれながら

そぞろ歩いたのでした。
![]()
木々の緑に癒され
そよ吹く風にも癒され
おおきな手術を終えたお友達の快復をよろこび
生かされていることへの感謝が湧いた
豊かないちにちでした。
![]()
| 固定リンク
「おさんぽ」カテゴリの記事
- ステキな雲(2022.07.25)
- あやっ❗️今日まで『ZEN展』銀座(2022.04.17)
- 日光 二荒山神社⛩✨瀧尾神社⛩✨(2021.08.19)
- 7月スタート❣️昨日は大祓でしたね。(2021.07.01)
- 雨☔️のお散歩(2021.06.19)
「ほっとひといき」カテゴリの記事
- ちょっと お茶を(2022.05.29)
- 雛祭り 新月(2022.03.03)
- 寒い日のお茶(2022.01.15)
- 今日のお茶(2022.01.02)
- ピアノ聴きながら寝ようか(2021.09.24)
「神社」カテゴリの記事
- 烏森神社(2020.12.30)
- おみくじ⛩ご神託✨(2020.11.08)
- 秋分の日(2020.09.22)
- 大祓 茅の輪くぐり(2020.06.30)
- 宝登山神社⛩お詣り⑤ おまけの覚書です(2020.01.24)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント