水瓶座新月
今日 午前六時三十九分 新月です。
369は わたしのすきな数字です♪
((o(´∀`)o))ワクワク
そして 今日は旧暦の元旦にあたる日でもあります。
あたらしい気持ちで フレッシュスタートを切るには
最適な日になりますね。
このところ 学校~アルバイト~私生活とも
充実していてありがたいです。
ブログ更新はますます カメさん模様ですけれど
訪れていただいているみなみなさま
ありがとうございます(*´∀`*)
| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (0)
今日 午前六時三十九分 新月です。
369は わたしのすきな数字です♪
((o(´∀`)o))ワクワク
そして 今日は旧暦の元旦にあたる日でもあります。
あたらしい気持ちで フレッシュスタートを切るには
最適な日になりますね。
このところ 学校~アルバイト~私生活とも
充実していてありがたいです。
ブログ更新はますます カメさん模様ですけれど
訪れていただいているみなみなさま
ありがとうございます(*´∀`*)
| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (0)
本日は
暦のうえで
天一天上
という日です。
何か
めでたそうな響きです。
天が全て一なる上に。
先ほど
わの舞 に参加したとき
ふいに訪れた感覚なんですが、、
しばらく
『流音』という名前は封印です。
わの舞の人たちの間では『流音さん』が流通していたので
ちょうどいい機会になりました。
代わりの呼び名は
名字からきた
『○○っち』
にしてもらいました。
(いま学校で、そう呼ばれています。)
少し自分の目標のシフトを
変えていこうという気持ちになっているところです。
(携帯より♪)
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)

輝く太陽!!
地上に居ると
雲で見えなくなることのある
“天”
あまねく照らすこの陽光〜日差しが用意されていることを
忘れてしまいそうになることもあります。
地上のどのものも
陽の光を受けて
輝くことができるのです。
わたしは
天地から請求書を受け取ったことがありません。
両親からの
慈しみに対しても
同様です。
地上の愛には
どのような表現があるのか
考えてみる機会の多かった日々が続きました。
そうこうするうち
この数日間は義父との別れのときを過ごすようになり
同時に
ダウン症という個性を持った姪っ子との日々は
また 沢山のことを伝えて貰える機会になりました。
| 固定リンク
| コメント (8)
| トラックバック (0)





新しい年を迎えました。
穏やかで暖かな東京です。
***
それぞれの人が
それぞれの道で
自己実現していける未来を
安心して作れますように。
***
ことしは
元旦の夜が新月にあたります。
宇宙に願いをリクエストできますね。
***
写真は
昨日の午後の
明治神宮です。
大祓式に参加できました。
ちょうど
明治天皇のお后
“昭憲皇太后”の百年祭で
参道に記念パネルが展示されていました。
皇太后の残された
心に触れる
いくつものすてきな言葉に出会いました。
写真、横向きのもありますが
御覧ください。
ここも
年越しから凄い人出になっていることでしょう。
では
ことしもよろしくおねがいいたします。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
最近のコメント