梅ほころび

今日の東京は
気温がたかめで
風があります。
通学路には
梅が可愛く咲いて
春の訪れを告げています。
学校通いも
あとわずか。
クラスメートたちもこれからの仕事が決まりはじめ
人数が少なくなってきました。
はやいもので
明日からは 弥生3月ですね♪
雪解けが安全に進みますように。
| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (0)

今日の東京は
気温がたかめで
風があります。
通学路には
梅が可愛く咲いて
春の訪れを告げています。
学校通いも
あとわずか。
クラスメートたちもこれからの仕事が決まりはじめ
人数が少なくなってきました。
はやいもので
明日からは 弥生3月ですね♪
雪解けが安全に進みますように。
| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (0)

先日
あるところでいただいた
おすそ分け
房総からの便り
ポピーが
順を追って開いてきました。
***
先日の大雪
各地でまだまだ残ってたいへんなことになっているのですね。。
どうか
みなみなさまが安寧でありますように。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)


日中のなにもかも
吹き飛びそうな
すごい風で
遠く
富士山の周囲の山なみまでが
くっきり見えた
にちようび
撮影場所は
自由が丘の坂の上
ビルの五階
いつもの
がらけーの写真からのシェアです。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)



大雪の浄化のあと
満月が冴え冴えと見えていたのですが
雲がかかりはじめたら
周囲が虹になっているのに気付きました(*゜▽゜ノノ゛☆
。。キレイ。。
(携帯より♪)
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)

細川護煕さんが都知事選演説中でした。
スマートですがまずは原発ゼロからの熱いおもい。
続いて小泉純一郎さんの応援演説。
かつて、首相の頃には、原発について、専門家の意見を鵜呑みにしていたが、
実際に福島の事故が起きて勉強してからは
処理すらできない現実を知ったと。。
小泉節が続いています。
専門家って
一体どんな方々だったんでしょう。
あちこちで
専門家!暗躍!?
。。。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
日付が変わり
今日は “節分”
いよいよ春間近ですね♪
日曜日の日中は
日差しが出たり雲が立ち込めたりしながら暖かでした。
地域によっては夏日のところもあったようですね。
今夜の東京は
霧の街
薄めな霧雨のようでもあり
白っぽくたなびく空気感で
あまり見たことがない景色になっています。
ちょっと不思議に見える 夜のしじま。
(携帯より♪)
| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (0)
最近のコメント