« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

咲いたさいたチューリップ♪

咲いたさいたチューリップ♪
咲いたさいたチューリップ♪
咲いたさいたチューリップ♪
咲いたさいたチューリップ♪
桜のピンクに続き街がたくさんのお花でいっぱいですね。

写真は小学校の正門付近。

力いっぱい咲き誇っているお花たちですね。

ちなみに夜通ったら、花びらが少しずつ閉じて おやすみしている様子でした。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

はなまつりの日に

今日は お釈迦様の誕生日 はなまつりです。

cherryblossom

身の回りで 多くのことが起こっています。

cherryblossom

今日は先ほど所用を終えて帰宅してから

なぜだか寒さを感じて ぶるぶる

しばらくおふとんにくるまっていました。

cherryblossom

BEDから出て 久々にYoutubeをひらいて見ていたら

自分のココロのどこかにHITして

声を上げて泣いてしまったわたしがいました。

cherryblossom

街はまだ さくらがきれいです。

cherryblossom

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »